♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

週末~!!

2015-09-04 11:50:21 | Weblog
昨日はフラ~

8月末の大きなイベントも終わり…

そろそろ来月のハワイに向けて本格的な練習スタート

って完璧に出遅れてる…mikaちゃんは既にヤバイ状態~

まぁ取りあえず焦らず地道に1曲頑張ります

昨日は…フラで遅くなりましたが…

昼間エバリンがケーキを取りに来てくれたので…

きなたんごっきげん~

エバリンからもきなさん元気にしてたよぉ~&ありがとね

って言うラインが入ったのでほっとしました

さてさて…今朝のきなたん

今日からいつものカリカリ(膀胱炎&石防止のフード)のカロリー少な目va

今までのより小粒になり食べやすいはずなのに…

食べないし~

それなのに…それなのに…



ガムは食べるのね



すっごい真剣だし…

又スープかけるの復活するかなぁ~

そして…こちらは…

昨日帰宅遅くて今日はお弁当が作れなかったので

会社の用事で外に出てに行くので…

そのついでに…サイゼリアでランチしちゃいました



色々メニューがあって迷っちゃって…

どれもこれも食べたくなっちゃうけど…

小エビのサラダと若鶏のグリル(ディアボラ風)にしました

ランチにはカップスープもついていて…

割とバランス良い感じかな

たまには…サイゼリア…新鮮でした~

お安いし(笑)

今週も無事に仕事終わりそうで…何より~

明日は美容院行ってフラ特訓があるけど…

日曜日は予定いれてないので…

うちの姫様とゆっくりのんびりしますかね~

来週のお弁当のストックも作りたいし…

りぷたんママさんの具だくさんのスープも

牛肉のビール煮も作りたいし…

(…ってそんなに作って誰が食べるの~

それには食材買いに行かないといけないし…

結構忙しいなぁ

でも…メインは…きなたんとベタベタする事ですけどね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた? | トップ | 霰もない…姿!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (りぷママ)
2015-09-04 19:10:46
フラ頑張ってますね~
それにしてもホントにお忙しそうな毎日
だけどお弁当もちゃんと作って
スゴイです!!

ビール煮はとっても簡単だし(豚肩ロースも美味しいです)
煮込んでるあいだにメインの「きなたんとベタベタ」も出来るよ~!!
返信する
こんばんは (kiroro)
2015-09-04 21:09:14
きなたん、相変わらずガムは大好きなんだね~
最近はスープかけご飯は食べてなかったのかな?

サイゼリアは息子が学生時代よく行きましたよ。
息子の寮に用事があると、寮には入れないんだけど
息子を呼び出してお昼一緒に食べたりしてたんです。
クルクル寿司も近所にあって、いつも満席で、サイゼリア
はいつもすぐ座れたから、結局いつもサイゼリア。
安いし、おいしい!
返信する
りぷママさんへ (mika)
2015-09-05 00:35:21
フラは10月ハワイが決まってるので
マジで頑張らないと~なんですよぉ~
私以外はもぅ7年位フラやってる方
ばかりなので…

そーか
作りながらきなこ
ベタベタすればいーんだな
日曜日が楽しみだ
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-09-05 00:39:54
最近はカリカリだけにちょこっと何か
足してあげてたんですけどね~

もぅカリカリ食べないと
何にもあげないよ~って言ったら
今頃食べてます

サイゼリア会社からちょっと遠いので
今までそこのお店には行ったこと
無かったんですけど…安いしホント
美味しいですね
返信する
おはようございます。 (さっちん)
2015-09-05 04:53:02
今朝は、お休みなのに超早起きです--;
(昨夜、ちょこっとだけよ~と横になったが最後。そのまま爆睡。笑)

いよいよ~来月ハワイ~~~☆
きゃ~楽しみ~~~☆
今までの頑張りが実を結ぶ時ですね^^
そして、南の島!!楽園!!!私も行きたい!!!!!笑

サイゼ、私もちょっと前に行きましたが
ワンコインで美味しく頂きました^^
リーズナブルなのに、美味しいですよね☆
また近々、行きたいな~と思います♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-09-05 13:04:52
ありますあります
ちょこっと寝るつもりが爆睡
気持ちいいんですよね~

ハワイは楽しみなんですが
兎に角一曲どーにかしないと
ヤバイです~

サイゼなかなかいーですよね
よくあの値段で提供できるな~とは
思いますがお客さん入ってますもんね。
そして今日も外ランチしてしまい
ました~
返信する

コメントを投稿