♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Bear~!

2020-09-10 05:39:47 | Weblog
日曜日

エバリンがいいもの持ってきたよ♥️って

🏘️の片付けしてたら…出てきたそうで❗

以前イラストパンをこの型で作ったこと

あったんですが~🐻パン型~❕

見たらパン焼きたくなっちゃって(笑)

久々🍞焼きました❕

🏘️で焼く時はラウンドパンが

多いのでこのサイズは久しぶり~🐻

一斤の🍞型欲しい💕買おうかなぁ~と

思いながら買ってなかったので

一斤分焼くのにも使えるな~✌️



一斤分だと粉の量もラウンドより少なくて

✋ごね~楽ちん~✌️

久々の🍞なのに…いい出来上がり❕❕

🐻型可愛い♥️ぞ~🙌

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末Sweets☆ | トップ | 眠り姫 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-10 07:18:18
うんうん、bearパン可愛いですね
たまたま、ブロ友さんでcatパンを見たばかり
なので凄く身近に感じられますが、どちらも
全く見た事も食べた事もないです
本当にお上手に出来上がってますね(^O^)/

mikaちゃん、今日もファイティーン(^^♪
返信する
Unknown (mika)
2020-09-10 08:52:06
かこさんへ
おはようございます。
今日はこちらは暑くなりそうで
エアコンなしでは死にまする🎵

ネコパンも可愛いだろうな🎵
🐻は型のお陰でフツーのパンも
可愛く見えます。
今日はフラ~先週お休みしたから
きつそうだけど頑張って
行ってきまーす❗
ってその前に仕事頑張らねば(笑)
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-09-10 16:22:05
こんにちは。

可愛いですね✨
すごく綺麗に焼けていて美味しそうです😆
一斤分だと結構大きな型なんですか??
顔とか書きたくなります。
返信する
こんにちは、mikaちゃん (まあちゃん)
2020-09-10 16:39:14
今日はパン?
ケーキにパンに毎日大忙しですね。
もう何も作りたくないけれど、この熊さんの型欲しいなぁ。
お仕事にフラ、お体は大丈夫ですか。
夏の終わりは疲れがどっと出ますからくれぐれもお大切にね。
返信する
こんばんは! (watako)
2020-09-10 20:33:15
くまちゃんの型、可愛いですね
エバリンさんもパンを焼かれてたんですか?
で、今はもうmikaちゃんにお任せかな

焼き加減もすごく良い感じに仕上がってますね

やはり、まめやさんはランチやケーキセットを始められますね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-09-10 22:09:06
それ、ココア生地の棒とか入れたらパンダになりそう!
そんなクラスを前にやってたよね。
普通のパンもその型で焼いたら、子供も喜んでくれそう。
幼稚園にサンドイッチを持って行ったら話題になりそう!!!
返信する
おはようございます ♪ (まこ)
2020-09-11 08:42:30
くまちゃん型、可愛い、可愛い
少し前に動物型のパンが流行ったけど、何気に
また最近も 流行っている気がします

mikaさんは、パンよりもお菓子を焼く方が好きなんですね〜
私はとりあえず、またパンを焼きはじめたので、
少し様子をみようと思います。
(パン焼きも、すぐに飽きちゃうかもしれないから〜
返信する
Unknown (mika)
2020-09-11 13:59:16
ぼくぺんさんへ

久々🍞焼きましたが
🍰より全然楽(笑)です。
以前この型でイラストパン🐻作ったので
作ろうかと思ったんですがココア生地に
するとサンドイッチとかできなくなるので
プレーンな生地にしましたが
顔書きたくなりますね(笑)
型そんなに大きくかいんですが
粉250なので一斤分ですね。
返信する
Unknown (mika)
2020-09-11 14:02:03
まぁちゃんさんへ

フラ先週お休みしたので
先生からは鬼の攪乱って
言われました。
今週は高校生と二人で
ヘロヘロです。

🐻型可愛い♥️でしょ(笑)
生地いれると自然と🐻に
なるので✌️
エバリンさまさまです♥️
返信する
Unknown (mika)
2020-09-11 14:05:32
watakoさんへ

エバリンは🍞は焼かないですが
今はやりませんが🍰滅茶滅茶上手です。
なので辛口うるさいんです。

🐻型1度も使わず封も開けてない
状態でした。
ホントは顔にしたいんですが
イラストパン作ろうかな⁉️
今週末のSweetsどうしょうか❔❔❔❔
決まらなくて💦💦💦💦💦
返信する

コメントを投稿