♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

行ったり来たり~!!

2018-07-30 06:15:42 | Weblog
怒涛のフライベント

終わり気がつけば7月も残り二日~

途中いい感じに最小値になったものの…ちょこっと増えて戻らず

8月8日の健康診断までにせめて…最小値にまで戻さないと

そんな昨日は無事にフラ終わって恒例の打ち上げ(反省会(笑))

今年は大人11名参加

去年は目白の駅の先大分歩いて焼き鳥屋さんだったんですが…今年は

うちのクラス№1フラ歴長くて一番上手で去年からママ達に教えてるMちゃんと

先に学習院でてお店探し

予約してないので何軒かお断りされましたが…

PIZZERIA 37が運よくOKで

個室っぽくガラスで仕切られた所に席を作ってくれて無事打ち上げスタート

ピザ…パスタだと炭水化物だなぁ~って思ってたら…

何とステーキもあって

Mちゃんと二人今日はステーキ気分~ってステーキ食べちゃいました



パスタもピザも種類がいっぱいあって先生達は飲んでましたが

美味しかった~来年もここにしましょう~って

気に入ってくれたので…Mちゃんと二人

スマホに登録したので~

そんな昨日はエバリンも来てくれたし

mikaちゃんも早く帰宅したので大喜びのきなたん

リビングのガラス戸から覗いたら…物音で分かったらしくガラス戸ガン見で

mikaちゃんの姿探してました

エバリンと三人でご飯食べていつもの様に

エバリン送りに行って帰って来てからは

きなたん



何か…すっごく嬉しそうです(笑)

あんまり可愛いので…久々お茶の後マッサージしてあげました。

きなたんマッサージ始めると延長延長でエンドレスなんですが

昨日は…途中で半分ウトウト

なのでそぉ~っとマッサージやめると

目を開けて…もっともっと~カリカリ

結局15~20分位マッサージして

お風呂にお湯がたまったのでmikaちゃんはお風呂場へ

お洗濯をしかけてお風呂に入ろうと思ったら…

きなたんすっごい勢いでお風呂場に

何事かと思ってリビングに戻ったら…

うんちゃんしてました~そしてきなたんすっごいドヤ顔

沢山誉めてあげたんですが(うんちゃんするのは普通なんですけどね…)

言葉だけはお嫌みたいで(笑)お風呂に入ってくるから~って言いながら

お風呂場に移動したら…引っ付き虫後ろからトコトコついてきて

何かちょうだい~顔でお風呂場の手前でお座り

これは…何かあげないとお風呂入ってる間中ここに座ってそうなので

またまたリビングに戻りササミジャーキーをちょこっとあげたら…

やっと納得してソファーの上へ

mikaちゃんもやっと落ち着いてゆっくりお風呂に入れました~(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も…やらかしてくれました... | トップ | 明日から~!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2018-07-31 16:29:02
この写真も超かわいい~♪
これも年賀状にいいと思いますwww
むっちゃ笑顔。
しかも、目線の先に大好きな人、大好きなものがある愛がこもった熱い視線を感じるわ~。
そんなに褒めるならなんかくれ!
褒めなくてもいいから、なんかくれ!!
いつでもおいしいものくれ!!ってのが、きなたんの気持ちねwww
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2018-07-31 16:50:55
ホント…これ年賀状候補だわ(笑)
いっつも同じようなのになっちゃうから
コレ完璧笑ってますよね(笑)
目線の先に…大好きな人って言うより
大好きなもの~への熱い
視線ですけどね

この暑さにもバテず食欲あるのは
なんですけど…
私に似て…スィーツ甘いものとかおやつばっかり
欲しがって
ダメダメコンビです私達~
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-07-31 22:20:27
mikaちゃん、お疲れ様〜。
フラもなんとか成功してお店も気に入ってもらってよかったね!
ピザやパスタの炭水化物も回避できたし、早く帰れてゆっくりもできたし。
何よりきなたん笑ってるし!!!
こういう顔見るとmikaちゃんも幸せだね〜。
そこまでお風呂場についてきたら、お風呂に入れたくなっちゃうけど(笑)。
きなたんも全く夏バテしてないってことよね。
返信する
おはようございます (かこ)
2018-08-01 08:29:45
無時フラも終わって、打ち上げのお食事
凄くお気に入りのお店で良かったですね~
イベントの後の打ち上げが楽しいと
全て上手く行った感じになりますよね♬
ステーキも凄い!!

きなたんもお利口さんにお留守番してくれて
嬉しいですね(^O^)/
mikaちゃんに甘えたかったみたいですね!!
可愛いお顔のきなたん、私もホッとします(^^♪
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-08-01 11:06:33
ありがとうございます~
お蔭様で…どうにかこうにか(笑)
7月フライベント終了しました
炭水化物も無事(笑)回避できて~
来年もここで打ち上げらしいので
ってほっとしてる間もなく8月末にむけて
練習しなくちゃ~なんですけどね

きなこさん多少夏バテはしてるみたいで(笑)
昼間リビングのソファーの上で
死んだみたいに爆睡してるらしいです(エバリン情報)
日中温存してるので夜…私が帰宅すると
元気印ちゃんで~引っ付き虫するは…
何かちょうだい~催促すごいは…
ゴミ捨て行くは…とパワー炸裂しております。
お風呂ねぇ~お水怖くて嫌いなのにね。
そんなに一緒にいたいのなら一緒に入れば
いいのにね
返信する
かこさんへ (mika)
2018-08-01 11:09:30
ありがとうございます
お蔭様で…フラ&打ち上げ無事に終わりました。
ここのお店~ステーキの方がパスタより
お安くて(笑)絶対お得~って一緒にステーキ
食べたMちゃんと大満足でした。
ってほっとしてる間もなく次の為に
またまた練習しないと~なんですけどね

きなこも日中体力温存の為に爆睡してるらしく
夜は元気ちゃんです
ご機嫌良く笑顔でいてくれるとホント
安心します。
返信する

コメントを投稿