♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今年も…やらかしてくれました!!

2018-07-29 18:38:01 | Weblog
昨日は…前日レッスンが終わった頃が

一番雨が激しい時でしたが…電車も止まらず無事帰宅

きなたんとお夕飯食べてその後は

にアイロンをかけて持ち物チェックしながら詰めて

踊りの復習をして睡眠

今朝も早めに起きてゆっくり仕度して一緒に行くHさんとの待ち合わせ場所へ

一本前の快速急行に乗れたので途中乗り換え駅のRF1で

お昼のサラダget

中々いい感じです~(笑)

今日の学習院でのフライベントは生バンドなので…

サウンドチェック&リハを一曲5分ずつ時間とってくれてます。

そんなで毎回リハするにもかかわらず…

生バンド~テンポが遅かったり早かったりバンプ(前奏)の数

間違えたり同じ所2回唄っちゃったり先いっちゃったり

毎回やらかしてくれます

今回mikaちゃん達は生の葉っぱのレイ・ハクつけての

バージョンアップしたカヒコと今回初お披露目の曲

この曲は先週4人で踊りましたが元々二曲で一曲なので

そのVAで踊るのは今回が初めて~

カヒコはバンドなしで先生のイプヘケに合わせてなので場所の確認

こちらは今回はイプヘケ叩く人と前に座って踊る人とに分かれて

前回初お披露目した銀座よりバージョンアップしました。

学習院の講堂はウッドでできててとても音響がいいので…

みんなが唄いながら踊ったんですがその声がキレイに響いてて

大好評でした



今回初お披露目の曲はリハも時間があったのでバンプの所も2回

はける所も2回合わせたんですが…

またまた今年もやっちまってくれてて…

バンプの数間違えて歌いだしちゃったし

って流石うちの人達顔にも出さず…

って毎度の事なので何かあるよね~って言っていたんですけど(笑)

頭だけ抜かして直ぐに途中から普通にちゃんと踊りました

mikaちゃんも前日リハ特訓のお蔭で…取りあえず間違わず…

笑顔で踊れたかな



イベントは緊張するし相変わらず近くならないと

集中できなくて毎回バタバタしちゃうけど…

先生にも…ギリギリまで頑張る事が一番大事って

次は来月末の八景島~

踊る曲もフォーメーションも変わるので

後1ヶ月元気に楽しく笑顔で練習しょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でも… | トップ | 行ったり来たり~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-01 08:20:09
楽しみにしてました~
mikaちゃんの本当はフラ本番を見たいのですが
それは無理なので・・・
今回はどうだったかな?ってちょっぴり私も
ドキドキでした~

mikaちゃん今回は失敗もなく良かったね!!
2枚の写真、どちらも素敵ですよ~~(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2018-08-01 08:41:13
ありがとうございます。
後から画像で見たら色々あるとは
思うんですがとりあえず踊りきれて
ホッとしてます。
ステージは生物なのでホント色々
あります。でもみんなと一緒なので
楽しく踊れました。
写真みんないい顔ですよね(笑)
返信する
こんにちは、mikaちゃん! (まあちゃん)
2018-08-01 10:03:26
お疲れさまでした。
皆さんの晴れやかなお顔、嬉しそうですね。
毎回ヴァージョンアップするということは、頭も相当使いますから、体だけでなく、全て細胞も若返りますね。
衣装もとってもステキ!
1か月後に向けて、またまた頑張って下さいね。
返信する
まあちゃんさんへ (mika)
2018-08-01 11:01:24
ありがとうございます
お蔭様で一応(笑)無事フラ終わりました。
先生どんどん進化するし色々思いつく~
のでついて行くのが大変ですが…
みんなと一緒で充実の楽しい時間を
過ごせました
なので…みんないい笑顔ですよね
そうか…バージョンアップで頭も確かに
使う使う~細胞活性化に向けて
また頑張ります
いつも応援&見守り~感謝です
返信する

コメントを投稿