♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

姑息な人!?

2018-11-16 06:01:40 | Weblog
昨日は…フラLesson

9月から研修で木曜ククイクラスのLessonをお休みしている

Sさんが研修をお休みしてLessonに顔だしてくれました

きなたんに早く帰って来るからねぇ~って

約束したんですが…

みかんちゃん帰っちゃうのぉ~って

いわれちゃって(笑)

30分だけバーキンでお茶しちゃいました。

急いでダッシュで帰宅したら



今朝…早く帰ってくるって…ねね…おっしゃいませんでしたっけ~

してからずーっとこの顔なんです

無言のジト目が…こわっつ

なので…mikaちゃん一昨日夜なべして作った例のモノを

姑息な手段を使ってのご機嫌とりしちゃいました(笑)

そして…こちらは昨日のmikaちゃん



こちらも…上下全身黒コーデで…

ちょっとでも細く見えるように~姑息な手を使っております

BUT近づいて良く良くみると…ぱっつんぱっつんで

黒豚だし~

寒くなってきて…暖かいものを飲む回数が増えました。

勿論エバリンが入れてくれた珈琲

お店では飲むことが一番多いんですが…

会社では紅茶系を飲むことが多いです。

この時期になると登場する回数が多くなる…ずーっとお気に入りで飲んでいた

HARNEY&SONSホット・シナモン・スパイス

ちょっと飽きてきたので…最近はこちらに浮気

SOHO Blend TINCAN ソーホーブレンド



チョコとナッツの香ばしいブラック・ティー

これホントにチョコのいい香りがしてとっても美味しいんです

NYで大好評のスタイリッシュなオリジナル・フレーバーって所も

mikaちゃんのお気に入り~(笑)

ホット・シナモン・スパイスも美味しいですが…

こちらのソーホーもチョコ食べた気分になれるので(笑)

かなりお勧めです~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ポン・デ・ケージョ★ | トップ | 手前味噌! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-11-16 08:30:31
昨日は、きなたんとの約束破っちゃったんですね!!
きなたんのお顔に、ご機嫌ナナメって出てますよ~(笑)
でも美味しいササミジャーキーでご機嫌治ったかな?

mikaちゃん、真っ黒の上下もお似合いですね♫
あっ!そうか~
黒って痩せて見えるんですね。
私も黒を着てみようかな(*´σー`)エヘヘ
ブラック・ティー美味しそう~~~(^O^)/

mikaちゃん、今日もお仕事頑張って下さいね(^^♪


こんばんは! (watako)
2018-11-16 21:40:49
きなたんのお顔
ハイハイ!!お約束は
私は、すべてお見通しですよ

黒コーデ、素敵です
いつものmikaちゃんとは、また違った感じで・・・

私も、コーヒーを飲むことが多いのですけど
クリスマス前には、紅茶の冬バージョンがいろいろ出ますよね。
ソーホーブレンド、飲んだことないので・・・
気になります
Unknown (愛されている妻)
2018-11-16 22:31:36
えええ〜〜、きなたんのお顔が...怖い!
それはかなりお怒りね(笑)。
約束破っちゃったから仕方ないとはいえ...きなたん、ねねを許してあげて〜!
ささみジャーキーで許してもらえた?

全身ブラックにネイルが映えるね!
mikaちゃん、素敵〜!
おはようございます ♪ (まこ)
2018-11-19 08:12:55
ふふ、可愛い「姑息な手」ですね
それで ご機嫌が直っちゃう きなたんが可愛い

チョコの紅茶は私もよく飲んでいます。
濃いめに出して牛乳入れると、まるで
チョコドリンク
お砂糖は入れないので甘くないし、風味だけなので
あくまで「チョコドリンク風」ですけど、
十分 楽しめます
Unknown (KAYOKO)
2018-11-19 14:30:19
あはは、きなたん、ちゃんと早く帰ってくるって言われたの、楽しみにしてたんだね。
怒りもしっかり伝わる表情ね。

職場ではもっぱらティーバッグ。しかも、何倍も飲むので、コスパからリプトンばっかり。
フレーバーティーもいいですね。
私もちゃんとティータイム用で、いい紅茶用意しよう!
かこさんへ (mika)
2018-11-20 16:23:19
そうなんです…
約束やぶったのでお冠で~
何気にきなたん怒ると怖いんですよ(笑)

上下黒…もぅ近くで見れば
なのに…姑息な手を使いました(笑)
そんな事してる暇あったらダイエット頑張れ~
って感じですね(笑)
ブラックティーはホントおススメです
watakoさんへ (mika)
2018-11-20 16:26:52
何気に…しっかり覚えているので…
きなこさん侮れません。
この日はホントお怒りMAX
好きな物でご機嫌とりましたが…
いまいちでした

上下黒~もぅ少しでもしまって見えるかなって(笑)
もぅそこまでするなら走れ~って
感じなんですが…今最高になので…
益々黒装束多くなりそうです

お紅茶色々なフレーバーティーが
出てて迷っちゃいますね。
Halloweenの時にいただいた
栗カボチャのが美味しくて買おうと思ってたら
もう終わっちゃって…
ブラックティーほんのりチョコが香って
お勧めです
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-11-20 16:29:26
そうなの…マジ怖いでしょ~きなこさん
約束破ったmikaちゃんが悪いんだけど…
ホントこの日はお怒りMAXで…
ササミジャーキーでご機嫌とろうと思ったら
ジャーキー思いの外固くて(笑)
いまいちきなこさんには不評で
作戦は失敗しました

黒装束~もぅ姑息でしょ(笑)
ちょっとでも痩せて見えれば~って
元々黒が多いのはそのせい
早くリバウンドMAXから脱却しなくては~
なんだけど…そういう時に限って
Lessonいっぱいはいってて
まこさんへ (mika)
2018-11-20 16:32:28
姑息な手を使って…
ご機嫌とりしたんですが…
ジャーキーがいつになく固くて(笑)
きなたんにはイマイチ~不評で
この日はずーっとこのお顔してました

お紅茶好きのまこさんは
きっとチョコのフレーバーティー飲んだこと
あるだろうなぁ~って思ってました。
ほぉほぉ牛乳と合わせて~
早速家に帰ったらやってみよう。
今日胃が痛いので丁度いいかも
KAYOKOさんへ (mika)
2018-11-20 16:37:13
私もこのブラックティー
ティーバックです(笑)
何気に茶葉の方がコスパいいんですが
職場だとティーパックの方が
いれやすいですよね。
リプトンも常備してます
後カルディでsaleの時に買った
ローズヒップとか
そして…ティーパック2回飲むし(笑)
珈琲飲むことも多いんですが…
久々このソーホーブレンドは
ヒット

きなこ…怒ると怖いの
この日は…ジャーキーでご機嫌とったけど
失敗に終わり…ずーっとこんな顔で…

コメントを投稿