♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Autumn⭐︎Cut

2022-09-25 06:12:31 | Weblog
土曜日はmikaちゃんは美容院

昨日はかのたん🎀がトリミング✂️でした。

因みにmikaちゃんはハイライトの所(部分的に茶)

だった所をピンクっぽい色にしてもらいました❣️

午前中はケーキレッスンだったので…

かのこのトリミング✂️1番遅い4時スタート❣️

しっかりトリマーのお兄さんの事覚えていて

遊んで〜💕おやつちょうだい〜💕連発の大興奮❣️

おすわり💕って言われても…おやつ欲しくて

腰浮いちゃってるし💦💦💦

そんなかのこをお兄さんにお願いしてmikaちゃん帰宅🏠

今回はこんな感じ⬇️



全体は前と同じでお口周りだけ丸くしてください

ってお願いしました❣️



眠そうだし(笑)毎回の記念写真…違う子みたいで笑える❣️

ちゃんと📸目線で動かない写真の撮り方

教えてもらっちゃった👍

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェモニター当選購入! | トップ | 初秋刀魚! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-09-25 07:42:04
mikaちゃんも美容院でしたね
今回はハイライトの部分ピンクに!!
写真見たかったな(´∀`*)ウフフ

うわぁ~~
かのたんもスッキリしましたね
急におてんば娘から、お嬢様になったようです
可愛い~~~お写真ですね
ポーズもなかなか良いですよカワ(・∀・)イイ!!
返信する
かのたん!! (ジュリア)
2022-09-25 17:11:36
mikaさ~ん! こんにちは

実はね・・
私、かのたんの夢を見たの!
もうね、い~~っぱい一緒に遊んでね
朝起きて、びっくり・・
かのたんと夢の中で遊んだ・・って!

mikaさんは何故か出てこなくて💦
どういうわけか、かのたんと遊んだ、
そういう夢でした
 
そのかのたん、まあ、お上品なワンコちゃんになって~
私の夢のかのたんは、トリミング前でしたよ 笑
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-09-25 22:13:24
ねねもかのたんも綺麗にしてもらって。
綺麗になったmikaちゃんも見たかったけれど。
かのたんの黒目の大きく見えること!
なんか、深窓のお嬢様的な雰囲気もあって。
靴下噛んで引っ張る子に見えない!(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2022-09-26 15:00:46
こんにちは
おほめいただきありがとうございます。
そうなんですよね~カットしてもらうと
どこぞのお嬢様に見えますね。
トリマーさんにもかのこちゃんは姫だからなぁ~
って言われました。
ちょっとおデブの姫です(笑)
写真~うふふ…うまく撮れるコツ教えてもらったので
やっと写真だけでもモデルデビューです。
私のハイライトピンクは…あんまりわからない
らしくて…エバリンにふーんって言われました。
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-09-26 15:03:32
もふもふのクマの様なうちのかのこが
夢におじゃましたそうで…(笑)
もぅ早起きな所もジュリアさんと気があうから
夢におじゃましちゃったんですね。
もぅエンドレスじゃないですか遊んで~って
ジュリアさんのお宅にお預けしちゃおうかしら(笑)
トリミングしてもらうと~おとなしいお嬢さんに
見えるんですが…家帰ってくるとやんちゃしまくりで
トリマーさんにもかのこちゃんは姫だからね~って
言われました。もぅ甘やかしすぎですわ。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-09-26 15:05:50
ハイライト入れてる所にピンク系を入れて
もらったんですが…何かね~あんまりわからない
みたいなんですわ。
エバリンに言ったらふーんって(笑)
髪切りたいor髪型変えたいっておもっても
フラがあるから切れないし髪型かえられないので
色位はって感じです。
かのこさんはトリミングしてもらうとモフモフから
きれいになってホントお嬢さんに見えますね。
これが家に戻ると…怪獣に変身します。
そもそも…外ズラいいから外では吠えないし
おとなしいふりしてますからね。
返信する

コメントを投稿