♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ココナッツマカロン

2022-09-16 07:23:42 | Weblog
花金って古すぎますが(笑)

今日は仕事終わりに…お楽しみ

🎂🍩🍮🍦あり

お友達二人と一緒なので…

先週レッスンで習ったココナッツマカロン

水曜日に焼きました

もうmikaちゃんちゃんと復習して偉すぎる~(笑)

このココナッツマカロン~

エバリン絶賛だったんです(笑)

最初エバリン一個口に入れて

こういうの好きじゃない~って言ったのに…

よく噛んで食べたら…

やっぱり好きだったって

どういう味覚なんだろか(笑)

瓶は在庫がなかったので…

スヌーピーのストレージバックに入れました



中々ポップな感じで可愛いじゃん~

BUTプレゼントする一人は親友のKちゃん

彼女全くラッピングとか気にしない人で…

今までも缶に入れて可愛くラッピングしてお菓子あげた事何度もあるんですが…

缶いるんだよね~ってお菓子だけ出して即返却してくれるんです

だから…本当はこの可愛いスヌのストレージバックじゃなくて…

ふつーのジップロックでも良かったんだけど…一応だからね(笑)

喜んでくれるとい~な

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DASH | トップ | シャンプー好き! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2022-09-16 08:18:11
あはは。
ラッピング気にされない方なんですね。

スヌーピーのバッグに入ってると売り物に見えます。
これはうれしいでしょ。
缶ほどわざわざ感もないから、返すとは言わないと思う笑笑。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-09-16 09:17:13
mikaさんこんにちは。

ポップなパッケージがマカロンに合っていて可愛いですね😊
普通のマカロンはあまり好きではないのですが、ココナッツマカロンは絶対好みだと思います🥥
かのたんの朝活のご様子、ふわふわで表情もとっても可愛いですね🧡
いっぱい動いていると思いますが上手く撮れていてすごいです✨
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2022-09-16 12:00:25
そうなんですよ。
ラッピング全く興味ない人で…
その場で中身出して缶返してくれた
時はびっくりしました。
そういう子ってわかってましたがけど(笑)
スヌ―バック~どうだろ…まさか
その場で出して返してはくれないとおもうけど(笑)
お菓子作ってるとラッピングも色々
考えるのが楽しいし結構こういうちまちました
作業(シールはったり・リボン結んだり)
好きなんだなぁ~って新たな発見です。
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2022-09-16 12:04:33
ぼくぺんさん
こんにちは

私も普通のマカロン好きじゃないです。
あまり美味しいマカロンに出会った事がないのも
ありますが…
これモロゾフの缶に入っててアーモンドが
上にのってるのみたいです。
ポップなパッケージにいれて私的には
大満足なんですが…ひとりね…親友の子がね(笑)
かのこさん相変わらず早起きさんです。
週の初めはまだこちらも元気ですが…
金曜日は…週の疲れもでるし木曜日がフラレッスン
なので遅いので…ホントつらいです。
ふわふわでシロクマ状態(笑)来週末トリミング
予定です。
返信する
可愛い! (ジュリア)
2022-09-16 18:58:07
mikaさん こんばんは

わあ~! 私、こんなのもらったら
嬉しくて抱きしめちゃう 🤩
どこで買ったの? って聞いちゃいそうなくらい
完璧ですよ!

でも、そういうのに興味ない人も確かにいるかも・・・😅

それにしてもmikaさん、いろんなバリエーションの
ラッピング持ってるのですね~
それだけプレゼント用のスイーツが
多いってことね 💓💓💓 
頭が下がります~~ 
返信する
おはようございます (かこ)
2022-09-17 07:18:31
これは絶対喜ばれたでしょう
見た目も可愛いし、mikaちゃん自信作ですからネ!
それにしてもストレージバック良い感じです
お菓子屋さんで売ってる感じ(*´∀`*)
返信する
Unknown (mika)
2022-09-20 00:03:15
ジュリアさんへ

お褒めいただきウフフ❤️
ありがとうございます😊
ラッピングも結構好きです。
っめお菓子作る様になってからですが…
このスヌのは本当ぴったりでポップな感じが
ぴったりで自分でも気に入ってます。
やはりKちゃん❣️流石にこれは…
袋返せないねって(笑)返す発想が😵
卵白冷凍庫にまだあるのでまた作ろうと
思ってます👍
返信する
Unknown (mika)
2022-09-20 00:06:00
かこさんへ

ありがとうございます😊
mikaちゃんやればできる子で
褒められて伸びる子なので(笑)
簡単なのに美味しくていいレシピ
教えてもらいました❣️
丁度良いパッケージでもう1人の友達には
買ったのかと思ったって言われました❣️
返信する

コメントを投稿