♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

笑ってる?

2014-05-13 07:26:38 | Weblog
昨日はちょこっと残業で…

帰りがちょこっと遅くなりましたが

きなたんご機嫌よく待っててくれました

ご飯は8割位しか食べないけど…

ぴょんぴょん元気だから

まっいいかって事で

ご飯食べた後は2人でベタベタしながら

テレビ見たりお茶したりして

まったりしましたー

そして…昨日のきなたん



何だそのお顔

笑ってる

何か…

ひとりでリビングとキッチンを

行ったりきたり…

足取り軽く

ぴょんぴょんしてました

それがそんなに楽しかったのかな

まぁmikaちゃんも…

きなたんとまったりする時間

至福の時だもんね~

疲れもきなたんの顔をみると

吹っ飛びます

最近は月曜日もBlue★Monday

あまりなりません

やっぱり6

お姉ちゃまになったんだなぁー

すっかり大人のきなたんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ケーキ★ | トップ | 食べたら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さっちん)
2014-05-13 10:02:58
ほんとほんと!
笑顔のきなたんちゃんだぁ^^

なにかイイこと♪
楽しいこと♪
あったのかな~^^

そんな笑顔見ると、すごく嬉しくなっちゃいますよね☆

って、うちの姫達。。。
シャッターチャンスがあまりなくて--;

上手に撮れましたね☆
返信する
おはようございます! (mika)
2014-05-13 10:25:10
やっぱり笑ってますよね(笑)
時々きなこ笑ってる時があって…
何なんですかね?
思いだし笑いですかね?
何かホント見てると面白いです(笑)

分かります~
中々ベストショット撮れないですよね~!
リンちゃんとラムちゃんも写真嫌いなのかな?
きなこは写真嫌いみたいなので…
ボウロとかでスマホの方に
顔を向けさせて撮ったりもするんですが…
毎度同じお顔になっちゃって…

返信する

コメントを投稿