♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

after 別犬!

2022-08-13 06:13:03 | Weblog
昨日は待ちに待ったトリミング✂️

初めての場所・初めての人なので

最初かのたん🎀バック👜からおろしても

足元から離れず💦💦💦

おやつにつられてお兄さんの方に行ってる時に

お願いして帰宅🏠しました。

10時に来店してお迎えの電話があったのが

1時ちょいすぎ❣️

ちゃんと出来たのか心配しながら

お迎えに行ったら…

すっかりお兄さんとも仲良くなってるし(笑)
 
主役のかのたん🎀は…



スッキリ綺麗に可愛くなりました❤️

サロンで撮ってもらった写真❣️

いつもと別犬みたい(笑)

スッキリだけどはだかじゃなくて

ちゃんと毛は残しながらもいい感じに

カットしてもらえて大満足👊

    
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« before! | トップ | こんな感じ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liebmama2)
2022-08-13 06:33:46
スッキリしてますます可愛くなっちゃって〜😍👍

お兄さんと仲良くなれたのはいいね〜
トリミングが楽しいのは有り難い😄
りぷはお店の近くに行くと震え出すんだもん!😮‍💨
返信する
おはようございます (かこ)
2022-08-13 07:40:24
うわぁ~~
かのたん、どうしたの?
ビックリです(◎_◎;)
こう言うカットも似合いますよ~
今まで見た事のないかのたん
超~~可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

お兄さんと仲良く・・・かのたんらしいね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-08-13 09:18:37
mikaさんこんにちは。

可愛い🧡モデルのワンちゃんみたいですね😊
スッキリしたのにモフモフ感もあっていいですね✨
お兄さんと仲良くなって、次は喜んで行ってくれるでしょうね。よかったですね☺️
返信する
可愛い~🤩 (ジュリア)
2022-08-13 20:11:44
mikaさん こんばんは

わ!!!!
かのたん、メチャメチャ可愛いです~~!
トリミング、大成功ですね!

そして、この写真!
こういう写真を撮ってくださるスタッフさん、
しっかりワンちゃんと信頼関係ができてるからこそ!ですよね
いいお店、見つけましたね~!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-08-13 22:24:07
かのたん、可愛い〜〜
見違えるほどのかわい子ちゃん。
トリミング、大成功ね!
お店の写真にも使ってもらえそうな気がする!

お兄さんともすっかり仲良くなって、次回からはかのたんも喜んで行ってくれそう。
いいサロンに出会えてよかったね。
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:54:26
りぷママさんへ

え〜りぷたんトリミング✂️苦手なんだ💦💦
お店近づくと震えちゃうのかぁ💦💦
嫌なんだね〜✂️
かのこはシャンプー&ドライヤーは嫌いでは
ないのでトリミングは平気だと思うんですが
トリマーさんとの相性が…心配でした❣️
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:56:11
かこさんへ

私もこの写真にはびっくりです。
カットもいい長さで可愛くしてもらいました。
顔の所次回は丸くしてもらおうかな⁉️
写真もすぐに撮れたそうだし仲良くなるし
トリマーのお兄さん凄すぎます(笑)
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:58:10
ぼくぺんさんへ

かのこさんイケメンのお兄さんにメロメロです(笑)
嫌がらないで楽しくカットしてまらえたみたいで
安心しました。
次もあるので嫌がらずに行ってくれれば👍
カットもながさも丁度良くスッキリしました。
後はダイエットするのみです🐷
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 12:03:27
ジュリアさんへ

トリミング難民やっと落ち着いてほっと
してます。
お顔周りはカットできても体、足は無理なので❣️
最初お預けする時慣れなくて不安そうだったので
心配だったんですがお兄さんとすっかり仲良く
なって写真もモデルさんみたいですよね。
お兄さん一人でやってるのですごいです。
次回もこれで喜んで行ってくれそうです❤️
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 12:06:10
愛されてる妻さんへ

本当にいいサロン、トリマーさんと
出会えてよかったです。
近いし土日もやってるので頼みやすいです。
かのこさんモデルさんみたいでしょ(笑)
写真も料金に入ってるので他よりちょっと
お高めなんですけど…もぅ姫ですから👍
これだけ可愛くしてもらえれば🆗です💕
返信する

コメントを投稿