♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Purple★Night

2018-10-20 09:57:32 | Weblog
昨日は仕事定時に終わらせてダッシュでこちらを観に行きました



はい大大大好きな松岡君の舞台です

松岡~年に一回位は舞台やるんですが…今回は私生活でもママ~と慕う

草笛光子さんとの二人芝居それも以前共演して今度この作品をやる時には松岡で~って

オファーがラブコールがあった役きまってます

昔アイドルグループ全盛期の時はTOKIOもコンサートで

ばしばしダンス踊っていたんですがいつの頃からバンド色が濃くなってきて…

松岡がダンス踊ってるの久しぶりに観ました

勿論今回の為に社交ダンス練習したんだと思いますが…

流石元アイドル踊りのキレが良くて超カッコイイ~

ストーリーも二人の掛け合いもお洒落で美しいダンスと

ウィットに富んだ会話にすっかり魅了されたでした。

因みに…Purple好きの松岡に敬意を敬意をはらって(笑)

昨日のmikaちゃんは…こんな感じ~



ってマジ激太り~

なのに…観劇後は8月にオープンした

俺のグリル&ベーカリー大手町

ネットでは予約いっぱいだったんですが

当日席もある~との事で5分位待ってすぐ入れました。

mikaちゃん本当はフィレステーキ

オーダーしたんですが30分以上かかるって事で

お友達と同じチャックアイに~後二人で

コブサラダをシェア



ここのお店はベーカリーも併設しているので

勿論メニューに俺の食パンあり

初俺の食パン食べましたが

そんなに言うほどじゃない⁉️

勿論不味くないし美味しいとは思うけど…

お友達のTさんはお姉さんがパン焼くので

それを食べなれてるし

mikaちゃんもパン焼くので…

感動なし…それよりこのパン(2cut)の値段より

別で頼んだエシレバターの方がお値段

高いのにびっくりでした(笑)

俺の~は以前に割烹に行ったことがありますが

不味くないしこのお値段なら~なんですが…

なぜかリピしょう~ってはならないんですよね(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん!! | トップ | 私…待つわ~① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2018-10-21 00:56:06
チャックアイ?
聞いたことない部位。
この後で調べる(笑)

コブサラダはボリュームもあって目でも舌でも楽しいね

リピあり!のお店ってなかなか無いよね。
よっぽど近いとか?でなければ(笑)
返信する
こんばんは (ぼくぺん)
2018-10-21 21:06:49
コブサラダがキレイですね!
ステーキも美味しそうです(*´ω`*)
エシレバターって美味しいんですか?
お高いんですね💦
パープルのコーデ素敵です♪
秋らしくて、全然太っていないですよ~
楽しそうな舞台ですね!

返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2018-10-22 13:39:53
最近流行りの高級食パン専門店。
私も、美味しいとは思うけど、これで 1本 1,000円〜?って
思ったり
期待が大きすぎるのかな?とも思ったり。

「なんて美味しいの!もうこれしか食べられない!」っていう
食パンに出会わないな〜って。
それとも 食パンなんだから、こんなもの?

「俺の〜」は、ミルク感が強いなって思いました。
私が食べた高級食パン専門店の中では、好きな方でしたよ。
私の美味しい食パン探しの旅は、まだまだ続きます(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2018-10-22 17:22:42
俺のグリル一押しは
Tボーンステーキ900g(2人前)らしいん
ですが…
女子二人でTボーン900gはちと
重すぎて~200gの~って思って
私はヒレにしたんですが…時間かかるんし
200gはチャックアイだけだったので
確かに…ホントリピしよう~ってお店って
ありそうでなかなかないですね~
俺のグリル&ベーカリー悪くないけど…
それならいきステの方が手軽かな
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2018-10-22 17:26:56
コブサラダ見た目ホントきれいですよね。
中々こんな風にキレイに並べられない~(笑)
見た目って大切だなぁ~って思いました
エシレバター発酵バターなので
お高いんですよ。
まぁコクがあってクリーミーでまろやかで
美味しいですがパンよりお高いってねぇ~
パンが思ったよりだったので残念でしたが
もっと美味しかったらバターなくてもですね。

Purpleコーデワイドパンツ楽ちんで~(笑)
だからどんどんになるですけどね
舞台実は次の日も~連ちゃんだったんですが
どちらも全くタイプが違う作品で見応えありました。
返信する
まこさんへ (mika)
2018-10-22 17:30:17
俺の食パン~すっごくすっごく期待してたので
だったのかもですが…
やっぱり1000円はねぇ~お高いなぁっと
思います。
最近炭水化物NGなので滅多に食パン
食べませんが…1000円だしてもこのお味ならとか
今まで食べた中で一番美味しい~
これなら~ってのに中々めぐり会いませんね。
美味しい食パン探しの旅
美味しい食パン情報楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿