♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリン家

2015-05-17 18:56:11 | Weblog
きなたんと

久々エバリン宅へ

お兄ちゃん達がお出てくれました

きなたん前みたいに緊張はしてないと

思うんですが…

相変わらずエバリンのお家では

何も飲まず何も食べずです

でもちっちゃんとうんちゃんは

必ずするんだよね~

今日はバックから入りっぱなし…



そして時々出てきてうろうろ

エバリン宅を散策して歩いてました

お昼を食べたら抱っこしてして~が

始まったので抱っこしてあげたら





寝ちゃいました

可愛い寝顔です

久々にエバリンの所へ行ったので

エバリン宅のわがまま王子ラウちゃんが



なでなでして~をせがまれました

やめるとクゥーンって文句言って

やめさせてもらえなくて…

まぁラウちゃん可愛いからしょうがないね

ラウちゃんは持病があるせいか…色んな事を我慢してると思うと…

意地らしくて…愛おしくて…

ついつい甘々になっちゃうんですよね~

そして…ラウちゃんをなでなでしてると…

その間に割り込んでくる子が約一名

こちらの子は…(ごめん写真撮り忘れた~

これまた…お兄ちゃんに遠慮して…いっつも二番手…

これまた…可愛いんですが…

あんこ先生距離が近すぎて…暑いし…

そんなこんなしていたら…

うちのきなたんは…こんな感じ…



えーあみあみになっちゃうよ

ってそんなにから出たくないの

今日は出たくない気分なのかな



あくまでもそこにいたいのね

そんなこんなで…

お昼食べてエバリンとゆっくりして…

お茶して少ししたら…

突然きなたん帰りたくなっちゃったんです

急にバックから出たと思ったら

mikaちゃんの腕をカリカリカリ

きなたんどーしたの

帰りたくなっちゃったの

って聞いた途端…

又バックに入って今度はドアの方向いちゃってます

すご~いはやっ

なので…エバリンとラウちゃんあんちゃんに

バイバイして帰ってきました

久々の遠出だったから疲れちゃったんだね

でもたまにはお兄ちゃん達と会うと

刺激的だもんね

帰ってきてからはバタンキュー…爆睡姫です



やっぱりにも乗るし…緊張したんだね

きなたんお疲れさまでした

でも楽しかったね又行こうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンダイOK! | トップ | お寝坊ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-05-18 00:47:10
あらら。。。
ずっと、バックに入りっぱなしだったんですね^^A

大勢が居ると、緊張しちゃうのでしょうか?笑

でも、大人しくてお利口さんで
本当に羨ましいです!

うちの子達だったら、間違いなく
テンションあがりまくりで、激吠えです--
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-05-18 08:37:09
エバリンのお家は何度も行ったこと
あるし結構慣れてるんですけど…
昨日はバックinの気分だったみたいです!
どこにいていいか分からないみたいで…
でも時々出てきてウロウロしてました!!

お兄ちゃん達はちょっとした音や車にも
吠えるんですがきなこには絶対吠えないので…そしてきなこは…相変わらず
無口なので(笑)

久々姉の所の王子達に会えて楽しかった
です!!なで続けて手が疲れましたが…!!
返信する
すごい~ (goochan)
2015-05-18 14:29:20
きなたん、昨日はお疲れ様でした。
たくさんのお友達の中、緊張してバッグの中にいる方が
落ち着いたんでしょうか。
それにしても帰りたくなったらバッグに入ってドアの方を
見たり、意思表示がわかりやすい~(笑)
アミアミから覗いてる姿もすごく可愛いですね^^
今朝はゆっくりお休みしたかな?
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-05-18 15:37:13
お兄ちゃん達はきなこには吠えないし…
優しいんですけどね~
まぁうちにお兄ちゃん達が来ても…
ホームなののアウェー状態になってるので…
着いてすぐ帰りたいって言わないだけ
良しですかね…

そ~なんですよきなこ顔に似合わず
ハッキリしてて…
まさかあんなに意思表示ハッキリするとは…
私も驚きました
姉には…コーヒーもう一杯飲んでけば
って言われたので…飲みたかったんですけど…
鼻ならし始めたので…断念しました

今頃…お昼寝中じゃないですか
今朝眠たそうでしたから…(笑)

返信する

コメントを投稿