♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ぺっこりん

2010-05-28 08:09:18 | Weblog
昨日は何もない日なので…

7時10分には

こっそり帰ったので

き~たん気がつきませんでした

今週はき~たん調子がいい様で

も良く食べ元気印です

昨日は夕飯後ばばが甘いもの食べたい~って言いだしました

でも何もなかったので…を焼きました

き~たんはその間ず~っとMikaちゃんが

作ってるのを見てました
昨日はうんちゃんを二回もしたし…

を早いに食べたので…お腹がぺっこりんになったらしく

ドックフードも良く食べました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り | トップ | じゃこき~な!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿