♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

2020-09-02 06:02:13 | Weblog
好きなフルーツを

③つあげるとしたら

mikaちゃんは

①さくらんぼ🍒
②梨🍐
③桃🍑

ですが我が家の姫👑

1番好きなフルーツは🍎 です。

でも梨🍐も大好き💓💓💓

冷やして食べようね~❗

って言ったの覚えてたらしく

野菜室開ける度に覗きに👀

すっとんで来る~(笑)



こんなに大興奮💨💨💨で

喜ぶなら…又買ってあげるね🎵

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末Sweets☆ | トップ | スーブジャー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-09-02 07:16:38
mikaちゃん、サクランボが1番好きだったんですね
ごめん、今年は終わりましたが来年は待ってて
下さいね(^O^)/

きなたんはやっぱりりんごですよね
我が家の娘も、りんごが1番です(´∀`*)ウフフ
次に梨も好き!!
同じなんですね(*´∀`*)

mikaちゃん、今日も頑張りましょファイティーン
返信する
Unknown (mika)
2020-09-02 14:09:15
かこさんへ

今日もこちらは涼しいです。
かこさんは体調大丈夫ですか❔

あはは😁🍒来年楽しみにしてますね(笑)
きなこさん今はちょっと梨に浮気なんですが
🍎きなこちゃん好きだからって
みんちゃんにいただいたので
エバリンから梨は🍎食べてからにしなさい❕
って言われてて二人でしょぼーんぬしてます(笑)
返信する
こんにちは! (watako)
2020-09-02 17:17:58
うんうん、私も桃と梨はベスト3に入ります。
もちろん、さくらんぼも好きですけど・・・
あとは、スイカ
水分たっぷりのフルーツが好きです。
だから、バナナがあまり好きでないです

りんごは年中あるけど、梨は秋だけなので・・・
しっかり食べないとね

返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-09-02 22:45:35
mikaちゃんが梨好きなのは知ってたけど...一番はサクランボなのね!
うちにいる誰かさんは向かなくちゃいけないものとか、中に種が入ってる果物をめんどくさがって。
優しい奥さんが向いて切って食べるだけの状態にしたら、喜んで食べるのだけど(笑)。
私はぶどうも好きなのだけど、そういう理由によってあまり買わないかな〜。

梨、みずみずしくておいしそう〜〜!
私もきなたんみたいに口を開けたら、誰か梨を食べさせてくれるかしら?(笑)
そろそろ早生のリンゴもでてきたしね。
美味しい季節到来だね!
返信する
Unknown (mika)
2020-09-03 00:35:10
watakoさんへ

そうなんですよ❗梨は季節が
ありますからね。って🍉もですね❗
エバリンも365日🍉食べたいそうで…(笑)
watakoさんもですか❔
今日もぎたてのピオーネいただいて
あまりに美味しくて❗ピオーネも
捨てがたいです🎵
🍌確かに水分なくてもそもそします
もんね(笑)
返信する
Unknown (mika)
2020-09-03 00:40:38
愛されてる妻さんへ

うーん🤔剥かなくちゃいけないもの
種があるもの…フルーツには
そんなのが多いかも⁉️
でも優しい妻さんがちゃんと
食べれる様にしてくれるから
愛しのダーリンは幸せですね🎵

私も昔は剥いてもらわないと
フルーツ食べなかったな(笑)
でも我が家に姫が来てからは…
🍎着替えてまで買いにいく~って
母やエバリンに驚かれたな(笑)
今日もぎたてのピオーネ🍇エバリンから
お裾分けしてもらって食べたけど
お高いフルーツは美味しいなと❕
🍒🍑🍇❕梨はそーでもないか(笑)
返信する

コメントを投稿