♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

キスの嵐!?

2018-06-22 06:38:17 | Weblog
今日はこちらは気温が上がって

夏日予報

きなたんは今朝は

珍しくお寝坊さんじゃなくて

早くに目が覚めちゃったらしく…

ひとり起きてリビングをあっち行ったり

こっち行ったり…ウロウロ

mikaちゃんがまだ寝てるので

ひとり遊びしてましたが…

流石にそれも長続きせずで…

飽きちゃったのか…次は…

はいmikaちゃん起こそう~って

思ったらしく

やって来ました…寝てるmikaちゃんの側に

最初の顔を覗きこんで…ぺろっ

一回チューして…寝てるのでを確認すると(笑)

mikaちゃんの足の上に乗って…

下から匍匐前進しながら上に

じりじり上昇

最後は胸の上まで来て顔ガン見

もぅこの時点で可笑しくて…ぷぷぷ(笑)

mikaちゃん寝たふりgive up

目を開けて…きなたんおはよう~

はい今朝はきなたんのキスの嵐

起こしてもらいました

そんなきなたん早起きしたからか…

朝ごはん作っていたら…待ちきれず



もうできるって言ってるのに…

まさかのフラゲ~でチーズお味見

それで満足したのか…リビングに戻り

きちんとした姿勢でご飯待ち

早起きはいいんだけど…全部前倒しだと…

お留守番ガムしらばっくれて二回貰おうとするか…

かササミジャーキーもちょうだいな~

始まっちゃうんだよなぁ~

って早くmikaちゃん出ちゃおうかなぁ~(笑)

今日は金曜日お仕事終わったら…

早く帰ってくるからね

PS.八天堂の甘い誘惑~
   一応昨日品川乗換の時にお店ちらっと覗きましたが…
   フツーのクリームパンはありましたが…
   スィーツバーガーは無かったので
   セーフ~やらかさないで済みました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみは… | トップ | おいくつ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-06-22 13:32:32
mikaちゃんの方も今日はお天気が良くて
良かったです(^O^)/

今朝はきなたん元気に起きて、mikaちゃんを
愛情たっぷりのキスで起こしてくれたんですね(^^♪
素晴らしいお嬢さんですね(^O^)/
我が子にも教えたいです(´∀`*)ウフフ

八天堂の甘い誘惑・・・品切れで良かったね\(^_^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2018-06-26 09:39:42
コメント返信遅くなってごめんなさい。

きなこさん本当にキムラ君なので
熱烈にキスで起こしてくれるかと思うと
冷たい時もあって(笑)
いくつになっても面白い子です。

八天堂ネットだけかな?
品川店は品切れじゃなくて
置いてなかったので…
どっちにしても良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿