♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お楽しみは…

2018-06-21 06:07:41 | Weblog
今日は夏至だそうですが…

こちらはお天気曇ってて…は降らなそうですが…

不安定なお天気です

さてさて昨日のお楽しみは…こちら



大好きなTOKIOの長瀬君主演の空飛ぶタイヤ

見てきました~

同じくTOKIO大好き長瀬君大大大好きのエバリン

早々に見てきて中々面白かったよぉ~

まぁ原作も池井戸だから話もしっかりしてるしねって絶賛してたし

mikaちゃん映画も久々だったのですっごく楽しみにしていたので

はい期待通り見応えのある面白い映画でした

一緒に行ったTさんは原作も読んでいて…原作に忠実だったって言ってました。

何と言っても主役の長瀬君が熱演してて…やっぱりカッコイイ

久々の映画…中小企業の社長役…15歳の時からのTOKIOファンとしては(笑)

長瀬君大人になったなぁ~こんな役…映画で主演でやる様になったんだなぁ~っと

おディーンさまも大きなスクリーンで見ると顔がおキレイ(笑)

他にも兎に角出演者が豪華でみんなそれぞれがいい味だしてました。

私の大好きな…怪優岸辺一徳さんも出てたし~

因みに…ポスターのイケメン真ん中の三人のうちのひとり

高橋一生さんはすっごくいい役ですが…そんなに出ません(笑)

Tさんが観終わってから…このポスター…出てる場面の多さでいったら…

高橋一生さんより笹野さんだよねぇ~って

でもねぇ…長瀬君・おディーンさま…笹野さんじゃ…見栄えがねぇ(笑)

そんなこんなで楽しい夜でした

さてさてこちらは今朝のきなたん

相変わらず…最近はお布団から出るのが遅くて…

mikaちゃんが起きてからもお布団の中でゴロゴロしてるんですが…

こちらの…お留守番ガムの催促は早い早い~



最近は…mikaちゃんが可愛いお顔して~って言う前に…します

そして…野獣…デビルの様なお顔になってガシガシガム食べます(笑)

ひとり…朝から美女と野獣です。

今週も後二日~元気で乗り切ろうね

mikaちゃんは今日は部活フラです

因みに今日はいつもと違う場所でのレッスン

乗り換え駅に…八天堂があるんだよなぁ~

って…ちょっと嬉しかったこと(笑) 

ぱっつんぱっつんでちょっときつかったパンツが…

ちょっと楽にはける様になりましたoki/}

なので…スィーツバーガーは絶対買わないよ

って誘惑に負けそうなので…ここに今日も宣言

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また見つけてしまった!! | トップ | キスの嵐!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2018-06-21 13:49:16
わぁ~
私も、この映画~観たいな~って思っていました!
良かったのですね^^

おディーンさま・・・。
今回のドラマ、『モンテ・クリスト伯』に
ハマりまくっておりまして、それが終わってしまい
ちょっと悲しいな~とf^^

きなたんちゃんも、調子がイイみたい☆
ほんと、元気が一番ですもんね!

(´∀`*)ウフフ
八天堂・・・。大好きです♡
甘い誘惑に勝てるかな?笑
返信する
こんにちは~ (かこ)
2018-06-21 14:09:12
mikaちゃんの方はお天気が悪いみたいですね。

お楽しみ、やっとわかりスッキリしました~
mikaちゃんの上手な解説を読んだらやはり見たく
なりますね(笑)

きなたん、またまた可愛いお顔で・・・(´∀`*)ウフフ

えっ!!
ぱっつんぱっつんのパンツが楽にはけた・・って
mikaちゃん頑張りましたね。
今日のフラ頑張って下さいね~~(^^♪
返信する
こんにちは (kiroro)
2018-06-21 14:34:31
長瀬くんの映画見てきたんですねー♥️
最近は映画の宣伝のために、番組でもよく登場してきますね。
足が長くてかっこいい~
私はもっと若いときの眉毛が長くて、目がキラッキラの時代も大好きです🎵😍🎵
おディーンさまも綺麗なお顔。
高橋一生さんはなぜ人気あるのかわからない😅
返信する
さっちんさんへ (mika)
2018-06-21 16:03:19
さっちんさん
おディーンさまお好きなら是非是非
って映画としても面白いです。
見ごたえあるし~

『モンテ・クリスト伯』エバリンが
嵌って面白い~って見てましたね。
配信ので見てみようかなぁ~

きなこさんホント季節の変わり目弱いので
元気で毎日過ごしてくれててホッとしてます。
食欲旺盛すぎるのがちょっと心配ですが…
返信する
かこさんへ (mika)
2018-06-21 16:05:34
久々の映画だったせいもありますが
中々ホント見応えのある映画で
面白かったですよ。
なのでお時間ありましたら是非是非~
ラストのサザンの曲もまたいいんだなぁ~これが

頑張りました(笑)
って先週末にファスティングしたりしたので
一時的なものだと思うんですが…
過去最小値です

フラ~最近終わった後太ももが筋肉痛に~
ホント部活です。頑張ります。
ありがとうございます
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-06-21 16:09:03
長瀬君ホントかっこいいですよね。
映画の宣伝でホント良くテレビ出て
ましたよね。
大きいからけち臭くなくてホント
大人になったなぁ~って惚れ惚れしちゃいました
おディーンさまはおディーンさまって
言われるだけの事ありますね(笑)
ホントスクリーンの大きな画面でドアップに
なってもこちらも惚れ惚れする程キレイ
無駄のないお顔でした
高橋一生さん好きですよ…私(笑)
なぜ人気があるのか…
いい役でも悪い役でもさらっとできる
演技力じゃないですかね。
だってお顔は不細工じゃないけど…
割とさっぱり顔でイケメンって感じでは
ないですよね。
でも笑うと顔がくしゃってして(シワ多いけど)
可愛かったですよ
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-06-21 21:02:35
ええ〜、週末ファスティング?過去最小値?パンツが余裕?
すごいね〜!
頑張ったね〜〜!!!
そうやって結果が出ると、もっと頑張ろうってやる気が出るよね!
あんまり痩せすぎないでね!
返信する
こんばんは! (watako)
2018-06-21 21:59:59
あぁ!!
これ、見てらしたんですね
先日から気になってました。
池井戸潤原作というのが、やはり魅力

今日はフラですか
で・・・過去最小値
それは凄いです。

ご褒美に八天堂
返信する
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-06-22 00:01:35
面白そうですね!
でも高橋一生さんがあまり出てこないんですか~
残念です(^^;)
いい人の役でも、悪い人の役でも
何でも出来そうな演技力ですよね♪
ブレイクする相当前から好きです。

きなたん可愛いですね、朝から美女と野獣(笑)
忙しいですね(*´ω`*)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-06-22 09:30:32
頑張りました~(笑)
ってファスティングした後だから
体重減ったのは一時的な物で
直ぐ戻るとおもうんですけどね
それに減ったのは増えて多分+ちょこっとで
全体的にみるとね
リバウンドしない様にしないと~(笑)

返信する

コメントを投稿