♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

行くですよ!!

2015-04-05 18:00:55 | Weblog
今日はmikaちゃんお三味線

お休みの人が多かったから…

ゆっくりお稽古してもらえたけど…

しごかれて…フラフラ

きなたんには一応

ちんとんしゃんから帰ってきたら…

ばばの所行くかも~って言って

出てきました

mikaちゃん疲れちゃったし…

雨が降りそうだったので…

そのことには触れず遅お昼食べたり

していたのですが…

きなたん顔見た途端ちっちゃんしてどや顔

それでもmikaちゃんが出かけるお支度

しなかったら…ついに強硬手段

うんちゃんまでしました

ここまでされちゃ…行かない訳にはいきません

なのでバックのセットをしたら

笑顔で行く来満々

きなたんはおとなしいから…

ばばの所の職員の方達にも大人気

今日も可愛い~と撫で撫でしてもらって

本人まんざらでもない様子



途中桜が満開だったので…2人でお花見

帰ってきてから昨日作ったお菓子で

おやつしてまったり

mikaちゃんがお夕飯の準備し始めたら

きなたんお腹空いた~とご飯催促

今日はストック用のササミも茹でて冷凍へ

茹でたスープでお野菜も茹でたので

きなたんご飯完食

そして…今は…



疲れたようで爆睡之助です






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻ならす~!? | トップ | 月曜日嫌い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-04-05 22:23:53
可愛くてお利口さんのきなたんちゃんは
やっぱり、どこへ行っても人気者なんですね☆

ほんと、アイドルですね^^

それにしても、きなたんちゃんの
強行手段って^^A

ほんと、すごいですね!
ちゃんとわかってるんだもん!!笑

mikaさんも、そんなきなたんちゃんと
お花見が出来てよかったですね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-04-06 07:42:28
きなこ…どーしても行きたかったらしく
あの小さな頭で考えての強硬手段
可笑しいのと可愛いのとで…笑っちゃいました!本人は真剣そのものでしたけど(笑)
返信する
なんでもわかっているのね。 (Mie)
2015-04-06 10:38:07
きなこちゃんは、mikaちゃんの言ってる事、すべて理解しているんですね。
特に、大好きなおばあさんの所へ行くということに関しては、絶対聞き漏らさない。

偉いぞ!きなこちゃん。
約束をごまかしちゃ行けないものね。

でも、ちゃんと約束守ってもらっておばあちゃんのところへ行けてよかったよかった。( ´ ▽ ` )ノ

返信する
mieさんへ (mika)
2015-04-07 00:20:17
きなこホント自分に関係あること
好きなこと食べることは
忘れないんですよね~!!
ホント昨日パスしちゃおうと思ったん
ですけどね~(笑)
あんだけされちゃうと…
流石に約束破れなくて(笑)
ごまかせないんですよね(*^_^*)

まっばばも大喜びだったしきなこも
満足したみたいで良かったんですけどね!
返信する

コメントを投稿