♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

☆週末Sweets☆

2020-07-14 05:21:59 | Weblog
☆週末Sweets☆

③つめはこちら



🍋レモンマフィン🍋ミニサイズ~💕

購入して使ってなかったマフィン型ミニ

一口❕❔サイズで可愛い❤️

この大きさなら酸っぱいの苦手なエバリンも

大丈夫かな❕❔

兎に角エバリン~ダメ出し多いんだよね🎵

約1名大きさ的にも自分にぴったり~💕と

主張しまくるきなたんが…🎵


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン本格再開! | トップ | ガシガシ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-07-14 07:52:55
レモンマフィンミニサイズ可愛いですね
食べるのが勿体ないみたい(^^♪

エバリンさん酸っぱいのが苦手なんですね!!
マフィンだったら大丈夫かも?

あ~~
きなたん大好きなのはいいですね(^O^)/

mikaちゃん、昨日は優しいコメントをいただき
ありがとうございました
返信する
Unknown (mika)
2020-07-14 08:44:45
かこさんへ

以前生の🍋のせたケーキ作ったら
すっぱい~って🍋外されたんです。
エバリンに❗
確かに滅茶滅茶酸っぱかったんですけどね。
ちっちゃくてきなこsizeです。
なので狙われてます❗
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-07-14 09:08:23
こんにちは。

ミニマフィン型があるんですね😆
すごく可愛いです✨
レモンのマフィン美味しそうです🍋
どれくらい小さいのかな、普通のマフィンってちょっと大きいような気がするので、ミニはいいですね。
返信する
こんにちは! (watako)
2020-07-14 14:32:46
わぁ、ミニサイズのマフィン可愛い

ミニサイズ、食べやすいし・・・
見た目も

レモン好きのmikaちゃんにぴったりですね。
エバリンさんのコメントも気になる所です

きなたん、大喜びの様子が目に浮かびます
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-07-14 22:32:26
ミニサイズのレモンマフィン!
実はうちにも買ってきたミニレモンマドレーヌがあるんだけど。
なんかね、あんまりちっちゃいもんだからポイって口に放り込んでもあまり食べた気がしなくって、逆に欲求不満なガリバー状態で(笑)。
きっと手作りは小さくてもちゃんと満足感があるんだろうな。
きなたんが尻尾振っているのが目に見えるようよ(笑)。
返信する
Unknown (mika)
2020-07-15 08:35:26
ぼくぺんさんへ

かなり小さいです(笑)
親指と人差し指で○した
位❕きなこsizeです。
そうマフィン型って結構
大きいですもんね。
これだと何個もいけちゃう危険は
ありますが…エバリンも思わず
可愛い❤️って🎵
今回は🍋控えめにしたので✌️
返信する
Unknown (mika)
2020-07-15 08:37:39
watakoさんへ

紙・生地を型に入れるのが
ちょっと大変面倒ですが
ちっちゃくて可愛い❤️です。
あっ❕エバリンに感想聞いてない(笑)
今回は🍋控えめにしたので
大丈夫だと思いますが…(笑)
きなこが大喜びなので
もぅそれでも✌️
返信する
Unknown (mika)
2020-07-15 08:41:08
愛されてる妻さんへ

ガリバー状態❗わかります。
でもミニマフィン紙はずして~とか
ひと行程があるのと一口では
食べられるけどもそもそしちゃうので
取りあえず一個で満足かな⁉️
一個で満足じゃない子いるけど💦💦
返信する

コメントを投稿