♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お味見隊長

2015-05-19 07:10:57 | Weblog
日曜日にエバリンに行って

すっかりお疲れモードになっちゃったきなたん

でも…昼間たっぷりお昼寝したみたいで…

昨日帰宅した時は

すっかり元気に復活していました

昨日は夜ご飯カリカリにしました

最近は朝か夜のどっちかをカリカりにしているのですが…

昨夜はカリカリも良く食べてとってもいい子ちゃんでした

エバリンがきなたんにってくれた…

スナップえんどうをお弁当用に炒めていたら…

やって来ましたやって来ました…きなたんが…

あの出来上がったタイミングで足元やってくるってのは…

何なんですかね

ホントすご~い嗅覚です

結局いつもの様に…mikaちゃんのお弁当のスナップえんどうと

もやしは…お味見隊長のお口の中へ

ちょこっとでもお味見すると満足する所が…可笑しいです

毎日のこんな事で癒されて…頑張れるmikaちゃんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝坊ちゃん | トップ | 軌跡の一枚! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、同然の権利? (Mie)
2015-05-19 12:55:28
好きなものの匂いは、どこにいても解っちゃうんですよねぇ~(^_^)
それに、お味見はきなこちゃんのお楽しみですからね♪


だけど、今回のお味見は、元々エバリンさんがきなこちゃんにってくださったスナップえんどうですから、これはきなこちゃん、堂々とお味見する権利があるわけですね。(笑)
でも、かわいいですね。
お味見して満足して立ち去るきなこちゃんの姿を想像すると、ほっこりした気分になります。(^_^)☆
返信する
mieさんへ (mika)
2015-05-19 18:45:05
確かにきなこがもらった
スナップえんどうなので…
おすそ分けしてもらったのは
私の方ですね(笑)

ホントに一人前で何でも一緒が
いいみたいで笑えます。
宅配便が来ても郵便が来ても
自分が先に見たいんです(笑)
見るとそれで納得するんです
けどね…面白いです。

ホントに毎日きなこには
ほっこりさせてもらってます。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-05-19 23:15:10
疲れも取れて、何よりでしたね^^

そして、早速。。。
お味見体調(笑)健在ですね^^A

やっぱり、どの子も
味覚・嗅覚は、恐るべし!ですねf^^

返信する
おはようございます (mika)
2015-05-20 08:37:47
ホントに味覚・聴覚恐るべしです(笑)
その能力を他にも使え!!って
気もしますが(笑)
食欲のあるのは元気な証拠なので
安心ですけどね(笑)

少しはきなたん体重落ちてるのか…!?
怖くては計ってません(私もきなこも!)
返信する

コメントを投稿