♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

予約しました

2014-12-02 07:36:07 | Weblog
昨日も…

少し残業して急いで帰宅

きなたん元気に待っててくれました

ご飯もほぼ完食

その後2人でお茶してから

mikaちゃんはお三味線の練習

きなたんは隣に座って

聴いていてくれます

…途中から寝てます

お三味線の時は寝るって決めてるのかな

いい子守歌になってるといいけど

そして昨日きなたんのトリーミング

予約しました

年末までちょっとあるけど…

スッキリ可愛くしてもらおーね

何か…疲れた文豪みたいは頭に

なっちゃってるよー

夏目きなこ氏…いやいや…芥川きな之助かな

mikaちゃんもトリーミング行かなきゃなあ…

この頭で…お浚い会にでるのは…

先生にも…その頭ど~にかしてねって言われてるし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとすっきり!! | トップ | ムーミンマグetc!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿