♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

良かった良かった!!

2014-04-01 07:29:23 | Weblog
昨日はmikaちゃんちょっと用事があり

いつもより帰りがちょこっとだけ

遅くなりました

てっきりエバリンが寄ってくれるの

昨日だと思ってたので…

安心してたら…違ってました

ガーンきなたん遅くなってごめんね

いい子でお留守番してくれていましたが…

やっぱり朝のご飯はお残しでした

夜も手からあげたらちょこっと食べました

どーもお寂し山で…一人で食べたくないみたい

手からあげてちょこっとでも食べてくれるなら

手からあげるよーん

今朝はいつもならお布団の中で寝ているのに

昨夜はお布団の上mikaちゃんの足元で

寝てたらしく

ネムネムだったらしく

いつもの様にがばっとは起きられず

ちょっと寝ぼけてました~

mikaちゃんがお湯わかして少ししてから

もそもそ起きてきました

でも今朝は流石に昨日ご飯少なめだったからか

朝は速攻でひとりで食べてくれました

良かった良かった

今日は遅くなったら寄れないかも

って言っていたエバリンが朝電話くれて

きなこがかわいそうだから寄るからって

言ってくれて…

エバリンありがとです

そ~なんです

今日mikaちゃん帰り遅いんです

だから…良かった良かった

きなたん元気にお留守番していてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番ガム | トップ | パスタランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿