♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

パスタランチ!

2014-04-01 12:31:05 | Weblog
今日は帰りお出かけなので

お弁当箱持ってるのイヤなのと…

昨夜お寂し山きなたんの相手をしていたので…

本日お弁当お休み~

コンビニで買おうかなぁ…とも思ったけど

増税しての最初のお買い物が

コンビニってのも…なんだかなぁーなので

またまた外食ー

今日はパスタランチ



ボンゴレロッソなのにトマトベース

オイルタイプだと勝手に思っていたので…

ちょっと予想外でしたが

細パスタが美味でした~

勿論サラダとポテトもgoodなりー

そしてお店の人がとてもテキパキしていて

偉いなぁーと暫し見とれてしまいました

今日から新年度

仕事頑張ろうー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった良かった!! | トップ | 寝よーよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-04-02 01:35:53
パスタランチ♪
ボリューム満点でおいしそう^^

早速、増税を体験されたんですね^^A
って、私もですが。笑

私は、時間の関係で
ロッ○テ○アで軽く済ませちゃいましたf^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-04-02 07:50:18
おはようございます!
そーなんです!何かやっぱり今までより
3%アップおおきいですね!
税抜き価格表示だと安い気がしちゃいますけど!


パスタランチは初めて食べたんですが
あれにパンがつくので…
完食はきびしかったです!
美味しかったですけど~!!

ロ○ッ○リ○こちらにはあまりなくて…
でもベーコンinしてあるのとか好きです!!
ハンバーガー系も無性に食べたくなるとき
ありますよね!!

返信する

コメントを投稿