♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お茶タイム

2016-03-19 13:53:35 | Weblog
今日は

雨の中ばばの所へ行ってきました。

きなたん前夜エバリンがお泊まりしてくれたので

mikaちゃんが帰った時はこんな感じ



エバリンの上に乗ったまま…

何かちょうだい姫!

寝るまでずーっとエバリンに

引っ付き虫ちゃんでした!

そして今朝は

ばばの所に行くのが分かっているので

ソワソワしちゃって…

言われる前にちっちゃんしてうんちゃんして

気もそぞろで朝ご飯お残し~!!

って言うか2口位しか食べません。

置いてかないからって言っても

落ち着かないので…出発~!!



今日はばばお部屋で持っていった

チョコレートケーキ食べました!!

きなたんにチョコはNG!!

でもちょうだい姫なのはわかっていたので

おやつ持参しました!!

なのでばばとエバリンときなたんと

mikaちゃんでお昼前のおやつして

楽しかったです!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一日 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2016-03-20 21:20:17
きなたん、お出かけ前にはちゃんとオシッコ、ウンチして
偉いね~
落ち着いてご飯なんて食べてられないわって
気持ちなんでしょうか
早くお出かけしたくてしたくてたまらないんですね。
みんなでおやつ、楽しいひと時でしたね~^^
返信する
なんでもわかるのね~^^ (milky)
2016-03-20 21:47:20
エバリンの上のきなたん、すっかりゆったりモードね♪
エバリンのどこに乗ってるんでしょう??足?腕?
エバリンのことが大好きなのね~^^
きなたん、ちゃんとお母さんのところへ行くのも知ってるのね。
すごいね~、なんでもわかっちゃう!
たぶん日本語分かるのよね?!
えらいぞ、きなたん♪

mikaちゃん、いろいろ追加掲載したよ~^^
エバリンと一緒に見てね♪
あ、もうエバリンは帰っちゃったかな?
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-20 22:29:12
きなたんちゃん~
大好きなエバリンさんの上で
ご満悦ですね^^

そして、お出かけ前でソワソワ(笑)

ちゃんと、言われる前に
用を足して。。。

ほんと、偉いですね^^
うんうん!
とってもお利口さん!!

みんなで、楽しい時間を過ごせて
なによりでしたね^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-03-21 10:11:38
もぅ朝からソワソワで落ち着かずです。
置いてかないって言ってるのに~(笑)
行きたくて必死で小さな頭で
トイレしたかと思うと…かわいいです(笑)
結構重いので連れてくの大変なんですけど
必死すぎて置いてけません
母もきなこが行くのを一番喜ぶので
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-03-21 10:16:07
もぅ行きたくて必死で
終いには鼻ならしてました(笑)
ばばも喜んで美味しい楽しい
お茶タイムでした。
今回はきなこもおやつ持参したので
自分の分もあったので
一丁前にお茶してて笑えました。
何でもみんなと一緒がいーんです
返信する
milky さんへ (mika)
2016-03-21 10:22:41
もぅ~蚤の市見ると色々欲しくなっちゃい
ます(笑)スカートはsizeが微妙~(笑)
入らない気がしま~す。
引き続きの更新を楽しみにしております

エバリン足です。
リビングの低テーブルに足のせて
日記書いてました
もぅお行儀悪すぎですよね~

ホントにエバリン大好きっ子ですね
そらでも…やっぱり遠慮してる所はあって
私に言うように我が儘言わないんですけどね。
ホントに日本語分かってるなぁ~って
思います。知能指数が3歳児位あるって
いいますよね犬って。
時々分かってて聞かないやらない時
ありますけど
返信する

コメントを投稿