♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

初シズラー

2017-07-17 10:07:04 | Weblog
昨日は観劇&アフタートーク&2ショット写真家で

ドキドキの1日

メインのNINAGAWAマクベス

一部キャストが変わりましたが

ほぼほぼ2年前の初演と同じ面子

この時は市村さん足の半月板を損傷。

初演と重なって全体的に固い印象でしたが

今回は観るこちら側も2度目と言う事も

あって固さがとれ伸び伸びやってるん感じ。

あらためて蜷川さんの偉大さを痛感し

蜷川ワールドに酔しれました。



舞台の感動興奮がさめないうちの

アフタートーク&写真撮影~

暑い中埼玉まで行った甲斐がありました。

帰りは新宿に出て新友Kちゃんと初シズラー



ダイエットしてるのに食べ過ぎでしょ~

のサラダバイキングでした(笑)

因みに後から知ったんですが…

シズラーサラダバイキングだけでも注文

OKらしく次回からはグリル系頼まずに

サラダバイキングだけにしょー

因みにドリンク&デザートも

飲み放題・食べ放題です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固まっちゃったし! | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiro)
2017-07-18 18:52:40
mikaさん、すごい~!!
市村さんとツーショット
一瞬合成写真かと思いました
トークショーに撮影会があったんですね。
黒いドレス、とってもよくお似合いです。
リクエストにこたえてくれてありがとう
mikaさんはドレス着慣れてるからね。
私はなかなかそういうの着る機会がない
から全然持ってないです。
返信する
2ショット! (さっちん)
2017-07-18 23:35:46
市村さんとだなんてぇぇぇ~
嬉し過ぎますね!!

すごくいいお写真で
記念になりましたね♡

返信する
kiroroさんへ (mika)
2017-07-19 10:54:06
2ショットびっくりですよね(笑)
今までファンクラブでの懇親会
でテーブルごとで市村さんとの
記念写真はあったんですが…
2ショットとは…一緒に行った友達と
AKBみたいだねって(笑)

ワンピ気に入って購入したんですが
なかなかこんな感じなので着る機会が
なくて(笑)
お褒めいただき恐縮です
そうだぁ
考えたらフラのドレスはほぼほぼもっと
派手だし振袖二の腕だしますもんね。
ヤバイ…それに慣れてきて…
怖いものなくなってきてる
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-07-19 10:55:42
ありがとうございます。
2ショット写真ってアイドルかって
感じですよね(笑)
劇場が都内じゃなくてちょっと遠い所
だったのでこういうイベントしないと
チケットが売れないんじゃないかと
思われます。
でもファンとしてはホント嬉しい企画でした。
返信する

コメントを投稿