♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

連休最終日

2017-07-17 13:00:25 | Weblog
今日は外出予定が

ないので…

お店に出勤するきなたんの付き添い



朝からエバリン来るからねって言っていたので

お店いく機満々~

エバリンに…アイスコーヒーを



ご馳走になって自宅に戻って

milkyさん から送っていただいた

ごんぞーさんお手製の茄子で

ピリ辛トマトソース作成~



ビーンズを沢山とちょこっと鶏ひき肉も

入れてチリっぽくしました。

ピリ辛ソースと茄子が合う合う~

サラダの上やパスタや色々活用できそうで

残りはこれまたいただいた茅乃出汁で

煮びたしにする予定。

milkyさん&ごんぞーさん

ありがとうございました。

ご馳走さまでした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初シズラー | トップ | 頑固です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-07-19 07:41:11
うわぁ〜〜
茄子入り、ピリ辛トマトソース
とっても美味しそうです。
レシピお願いしますね(*゚∀゚*)
返信する
かこさんへ (mika)
2017-07-19 10:57:50
milkyさんからごんぞーさんお手製の
美味しいおナスをいただいたので
作ってみました。
ってmilkyさんがアップされてる肉味噌茄子
も美味しそうだなぁ~っと
後はフツーに煮びたしも鉄板で美味しいかなっと
レシピ…
切って煮ただけですよん(笑)
返信する

コメントを投稿