♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お待ちかね!!

2017-09-24 10:44:04 | Weblog
今日は…

ばばの施設の秋祭り

エバリンお店臨時休業して

お昼食べてから行く事になってます。

mikaちゃんは前夜フラレッスンだったんですが…

Hawaiiでも写真を沢山撮られたので…

先生のスマホ本体に保存してある

画像のデーターが多すぎて送受信できなくなってしまって

困ってらして…

『みかんちゃんデーターSDカードの移すの出来る

私auの人に教えたてもらったけど…できないのよ~』って事で

先生に頼まれたので…レッスン終わった後ご飯食べながら

先生の画像データー移動をしました。

先生本体ソフトの更新とかもしていなかったので…

そこから始めなくちゃいけなくて…

直ぐに終わると思っていたら…何気にかなりかかってしまって(笑)

まさかの…久々終電で帰宅しました

なので…今日は少し朝寝坊して…ゆっくりまったりしてたんですが…

ご飯食べ終わった途端…



エバリンが来るのをお待ちかねの

せっかち…きなたん

兎に角この場所から動きません(笑)

そして外がん見そして暫くすると振り返って

何で来ないの~ってお顔

今日は午後からお出かけだから…

いつもよりエバリン来るの遅いし…

秋祭り…人が多いから…きなたんお留守番なんだけどなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿