Miistyle.JP

Miistyle.JP

長いネックレス達

2012-11-29 07:54:00 | ビーズ
冬になったので長いネックレスばかり作っています。

簡単で、気軽に誰でも作れる物をイメージして。
しかしながら、ちょっと手を加えた風に見える感じで。




こちらの伝記が黄色いので、夕方以降写真の色が変になってしまいます^^;。
上記二つは同じ編み方。
手激<bセでかった一目ぼれのオーロラがかったファルファーレを活かしています。
ゴールドベースです。
短いのは、今のパールを紫のファルファーレで包んだらなかなかシックな色に出来ました。




これも、上記のものとZULUのステッチを組み合わせて可愛くしています。
スパイラルと迷いましたが、スパイクの方がつんつんした可愛さが出るかなと思って。
白いデイジー風は甘すぎると思ったのですが、以外とシンプルな黒い服とかに映えます。
チェコシードのオリーブグリーンが効きました。
お気に入りになりました。
冬は服が地味になるので、これくらい可愛くて丁度よいです。
下のは、冬だけに、一見、みかんが連なっているみたい(笑)。
とってもいい感じのみかん色なんです。
日本で買っていたもので、プラスチックビーズで軽いですが、マーブル模様なので、安っぽく見えません。
大人可愛くていいかなあ?

作り途中はMiiko’s一筆書きミニ巻き薔薇ローズの完成形を目指しています。
いまひとつなので、もうちょっと考えよっかな。

ちくちくのビーズワークは肩も凝るけど、幸せのひと時。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿