Miistyle.JP

Miistyle.JP

お出かけネックレス

2017-04-02 09:51:00 | ビーズ
桜がちらほらと開花してきました。家の近くの通りにも桜の木が並んでいるので、開花が楽しみです。

ずっと使おうと思っていた、リボリをたくさん包んでお出かけ用ネックレスを作りました。
ペヨーテではくじけそうになるので、ネッティングで包む方法を考えました。
何度も何度もパーツを試作して落ち着きました。
何個も切ってはほどきを繰り返す間にペヨーテで包んだ方が実は早かったかもと思うけれども^^;。
この方法なら包む途中でくじけそうになりません(笑)。
まだレシピないので忘れないうちにメモしておかないと。。
これからまた作るかもしれないので、考えてよかったかな。
90センチ越えのお出かけロングネックレスができました。お揃いでピアスも。

色もシルバーグレーとゴールドミックスなのでどんな服にでも使えそうです。
活躍しそうなネックレスになりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿