Miistyle.JP

Miistyle.JP

ビーズコンテスト展

2005-08-31 22:24:48 | ノンジャンル
楽しみにしていた、日本橋のコンテストの作品展行って来ました。子連れで
ちょっと厚かましいかなとも思ったのですが、このチャンス逃したら、遠くから来られているお仲間さん達に会えないかもと思い、参加しました。
行って、良かったです^^。これが噂の作品展ね~、日本橋T屋も綺麗で、地下鉄の階段を上がると、一瞬古い建物群に、あれ?ボストンかしらなんて思ったくらいでした(笑)。
始めてお会いする方ばかりで、ハンドルネームを伺っては、”ああ~○○さんですね、サイト名は?”の連続でした。
作品を見ているので、本人さんの作品と印象が重なります。
面白い感覚でした。
コンテストの作品群、素晴らしかったです。日本の作品もオフルーム作品がぐっと増えていますね。来年はどうなってしまうのかしらって思いました。
もう、ビーズアクセサリ≠ニ言うより、ジュエリー、コスチュームの世界ですね。感動の嵐でした。会場を出て、皆さんとランチでした。丁度お隣のPさんも息子さんを2人お連れで、うちの子と意気投合。助かりました^^。
Pさんとは住所が近い事がわかり帰りの地下鉄も一緒で、娘も楽しそうでした。
また、皆さんの作品を拝見できて、幸せな時間でした。
お会いした方々にいろいろ感想言いたいですが、また落ち着いてゆっくりサイトの方を廻らせて頂きたいと思っています。
皆さん、楽しい時間を有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿