22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット242日目

2021-09-16 01:30:33 | 日記
今日の体重は




やばっ!やってしまった…(p_q*)シクシク

まずいなぁ…

でもおやつ控えたかというと
そんなことも無い
ダメだね

私は今日
なぜおやつをやめられないのかについて考えてみたんだけど

運転しながらとか
次から次と口の中にチョコを入れていると
幸せなんだよね…

わざとに峠を走り
コンビニとか無い道から帰ってきたの

持ってるおやつを食べ終えて無くなっても

なんか食べたい!!食べないとしぬ!
とは思わないし
お腹すいてるわけでもない…

手に入らないなら
無きゃ無いで別にいいんでしょ

だけど 手に入るなら
食べたいんだよ…

だって口に入れたら幸せだから…


これはもうやはり

精神的な部分の問題じゃないかな?

タバコやめられないのも
赤ちゃんがおしゃぶり手放せないのと同じだって言うもんね

口の中って
なんか入れてると満足するもんなのかな…

何を入れよう

太らなくて満足できる何か
ある?

私、タバコはやめられたから
きっと何か出来るはず!!

まぁ、意思も根性もヤワヤワだから
薬服用でやめたけどさ笑笑

今日は炭水化物2回も食べたな

朝パン食べたの




昼に玄米食べたの





炭水化物とってたら
甘い物への異常な執着がなくなるようだけど
すぐには治らないか
今日は炭水化物食べたのに甘いもの食べたくなっちゃった

板チョコアイスたべて


糖と脂肪の吸収を抑えるチョコ食べた

あと家に戻ったら 昨日貰った
とっても美味しいバームクーヘンを2切れ食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

美味しかったなー

若干胸焼けしたなー

今日はヨモギ蒸ししてきて


夜はジムでトレーニング

こんなおやつばっか食べてるけど
体重も増えてるけど

でもアンダーが
キツキツで苦しかったブラが
きつくなくなった!
肩甲骨の回り方が良くなった
ちょっとだけ効果を感じることができるようになったよ

嬉しいなー\(^▽^)/!

でも自分一人で出来るわけないメニューばかりなので
貴重な時間をもらってるなーm(*_ _)m引き続きがんばるよ

口に何か入れたら幸せで
太らない何かを見つけなきゃな

もうだめだねる


皆様今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
明日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように


おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿