22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット241日目

2021-09-15 00:48:21 | 日記
今日の体重は





多いけど
仕方がない

大丈夫!すぐ落ちるはず
調子に乗らなければね笑笑

でもすぐ調子に乗るよねー笑笑

だけど最近ハマってるのは
板チョコアイス

そして北海道はもう寒い…

もうすぐ終わるはず…
寒くてアイスなんて食べていられなくなるはず…笑笑


まぁ、そしたら
次他のものにハマり 延々繰り返すんだろうけどさ…

ハマり先を
もっとヘルシーなものに出来ませんかね

何がいいかな

でもヘルシーなものは
やはり物足りないから
ハマるまでには至らないよね…

みんなどうしてるの?


依存しないのか普通は…

私は依存体質なのか…

そうだと思う。。

だから仕方ないやってことではない

諦めたらそこで試合終了らしい

方法を考えるのです。。
永遠の課題です。。

苦労せずに
自然に当たり前のように無理なく
ダイエットしたい
ダイエットのために我慢するんじゃなく
好きで選ぶものがヘルシーでありたい
そんなの私にはハードルが高いよ
でもそうなりたいなー

今日は

朝から
おにぎり食べた

食べかけを載せるな笑笑

すぐ出かけて

1件用事済ませて
わざわざ
板チョコアイスが売ってるコンビニを探して行く!

板チョコアイスと
セコマのフライドチキンを買う…

お昼ご飯あるのに
肉を買うなよ…って思ったが買ってしまった

そのあと

お弁当


その後

頂きものの
バームクーヘンが
めちゃくちゃ美味しい!!



バームクーヘン専門店なんてあるんだね
とても美味しくて
つい2切れ食べちゃった!!

でも胸焼けした笑笑

そのあとは

糖の吸収を抑える系のチョコ食べた

なんだかんだ
今日もお菓子多いね

だめだなー


そして夜は

身体にいい系のカフェのお惣菜を買ってきて

ハンバーグ
ナスの炒め物
ゴーヤチャンプルー
キャロットラペをたべました

明日のお弁当にもいれたの

ご飯多いから残すかもしれないけど


あー

今日は

急に体重が怖くなりました


そんなに食べたつもりはなかったけど
思い起こすとけっこうハイカロリーだもんね

動けばいいんだわ!

私、動いてないじゃん!


動きたいけど全然時間ないな

髪染める時間すら無くて今困ってるもんな

でも明日は

ヨモギ蒸しいって
ジムも行くよ

頑張ろ

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように

おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿