22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット283日目

2021-10-30 01:24:02 | 日記
今日の体重は




夜遅くにたこ焼き7個食べたせいで少し増えました笑笑

以後気をつけます…笑笑

でもねー

たこ焼きって

美味しいよねー笑笑

今日も
昼間だからいいよね?って
ちょっとのつもりが止まらなくて
20個以上食べたな

これでも少しは遠慮しながらなんだけど…


好きなだけ食べていいよってなったら
私は何個いけるんだろう…笑笑

今日は陰陽スープを食べて

たこ焼きが止まらず…

何度もおかわり…

なんとかやめて

ブドウひと房食べて

さて行動開始

いや、ちょっとだけたこ焼き…

って感じで今日も食べ過ぎ

そして
セブンに行き

板チョコアイスを購入

そのあとダイソーで

メルティーキッス風な冬っぽいチョコのキャラメル味を見つけて

そんなの買うしょ…笑笑

私、冬季限定の粉かかったチョコ大好きなんだよなー

寒くて板チョコアイスが食べたくなくなっても
次にハマる物が用意されてる
この罠…笑笑

負けないぞ!!

そんなの食べたくらいじゃ
どこに入ったかわからないくらい
代謝してやるんだから!!

そのうちラーメンも食べるんだから!!


皆さん最後にラーメン食べたのいつですか?

私は入院する数日前に
食べ納めってことで食べたから

もう10ヶ月も食べてないよ

ラーメン食べたい

あと
100日チャレンジの
鍼灸院はちょっと遠くにあるので
普段絶対通らないところなんだけど

とてもとても気になるパン屋さんがあって
そこのクレープが食べてみたいんだよ…

最後の日まで我慢するって決めてたの

食べれるかなー?

最後の日は11月9日なんだよ。

クレープ食べていいのかなー?

多分そんなの食べたら

1日に摂取していいカロリーをそれだけで摂取できちゃうね笑笑

食べたいけど怖いよ…笑笑

クレープも多分1年くらい食べてないんだろうなー

食べたいなー

食べずに生きられてるってことは

食べスイッチ入らないように

このままやめといたほうがいいのか?

もう少し考えとくね。


今日は食べすぎたから

夜は食べてない

これで増えずに調整なるか

明日に期待


皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊
おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-10-30 10:26:04
こんにちは。いつも拝読してます。
陰陽スープに興味があって調べて作ってみました。
お通じにいい感じです^^*
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-10-31 02:32:44
@nan_nan_august nan_nan_august様❤︎

ありがとうございます(^-^)
よかった!陰陽スープ
お通じにいいですよね(^-^)
腸の中が綺麗になると聞きました
きっとお肌にも♥
返信する

コメントを投稿