22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット243日目

2021-09-17 00:52:20 | 日記
今日の体重は



あぁ…
悲しい😭
今日も55キロだ…

まぁ、努力もしないで
食べたいもの食べて
悲しむ権利もないけどね…

もう少し真面目にやりたい

何かないかな?

口の中 幸せになるもの…

お腹すいてる訳じゃなくて
何か食べたいなって時の
口寂しさを解消するもの…

これは最大の課題だな…
2番目に大きな課題は
どうやったら運動を継続できるか…

いや、単純にこの2つだよね

それが出来れば
ダイエットは成功でしょ

出来ないんだってばーー!!

出来る方法を真剣に考えましょう
誰か一緒に考えて


今日は
私、けっこうやばいかなぁ?

糖質祭りかなぁ?

朝小さい玄米筋子おにぎり1つ食べて
パンを2切れ食べた

昼もパンを1切れと
ミニトマト食べた

夜は
ミニトマトと
ささげとベーコンとコーンを炒めたものを食べた

ブリトーハムチーズを食べた


多すぎる?

今全然お腹すいてない

やっばいなーー

そろそろ体重減りやすくなるはずなんだけど…

52までおとしたいです

トレーニングの効果は少しずつ出てきたんだよ

体重も体脂肪もポンコツですが
全然減ってないけど

キツキツで苦しかったブラが
ちょうどよくなったよ
イライラする腰肉も少し減ったような…
ペッタンコで四角い垂れ尻も
少し厚みが出たような…

効果が出てくると嬉しくてやる気になるね\(^▽^)/!

今日は
重たいダンボールを運ぶ作業をめっちゃしたから
それが運動ってことにしていい?
明日もだな

明日はエステ

エステは楽しみ
憧れの美しい女性がしてくれるエステ

最高の時間です!

最高の時間を過ごすために
今日はもう寝ようっと

皆様今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
明日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊🍀*゜
おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿