22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット239日目

2021-09-12 22:25:19 | 日記
今日の体重は



なんか
昨日そんなに食べてないのに
この体重ってことはあれだな…
体重減らない時期になってきたようだな…
しょうがないね

今日は朝は
トマトをひとザル分たべて出発

お料理教室


サバカレー
バターチキンカレー
アサリカレーと
サブジを作ったよ(*^^*)

ご飯の量多く見えるけど
全然多くないよ
ご飯をY字に盛って隙間にカレーを載せてるの

美味しかったー\(^o^)/
また作るのか?作らないのか?笑笑

お料理教室が終わって
帰りに
板チョコアイスと
マカダミアナッツチョコを食べる



そのあと

無農薬玄米が欲しくて
オーガニックのショップへ

そこで
甘栗と
バターロール買って
食べちゃった


その後ちょっと仕事して

家に戻る前に
セブンイレブンで

キャベツのサラダと
板チョコアイスを買った
晩ご飯はこれとミニトマトひとザル

これでもアイス食べたいために
夜ご飯ヘルシーにしたんだけどダメかな笑笑

板チョコアイス

ハマってるな…

1日2回はダメだろう…

食感がいいんだよなーー

どうしようあの食感…笑笑
虜になってしまいました…笑笑



今日は
ちょっと
この時間でもお腹すいてないな
やばいのか?

明日やばいのか?


とりあえずこれからまだ仕事あるので行ってくる

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊🍀*゜

おやすみなさい♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿