22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット240日目

2021-09-14 00:20:24 | 日記
今日の体重は




体重やば

今増える時期なんだね
仕方ないよねーー

うん、仕方ないよ

だったら少し食べるの控えればいいのに

食べちゃうの

今日は朝

トマトたべて
出発

仕事を1件終わらせ
板チョコアイスを探し求めて
コンビニをハシゴ

そんなことしてる段階で
私はダイエットしてる人とは言えないよね…笑笑

今日オンライントレーニングだったんだけど

おやつについて聞かれたよ

でも板チョコアイスが止まらないとは言えなかったよ…

ごめんなさい(p_q*)シクシク

高カカオのチョコを食べてると言った

まぁ、食べてるから嘘じゃないけど
それだけじゃないよね…

なんとか

一生無理なく続けられるダイエットを
見つけたいな

何か代わりにハマっても大丈夫な依存先はありませんかね

家に戻り
こないだ友人にもらった
釣った魚を干したやつをおやつに食べたの

これがまためっちゃくせが強くて
酒飲みにはたまらない
なんというか
東南アジア系の味がするの!

東南アジア行ったことないけどね

美味しくて食べてたら

こないだもだけど
今回も…

頭が痛くなってきた…


やっぱりこの魚だわ…


表面カビてるのよ…

皮剥けば大丈夫って聞いたけど

絶対これはカビも食ってるなとは思ってた…

でも私、発酵食品とか好きで
味噌や醤油作った時のカビとか気にならないから
麻痺してたな…

ダメだね…笑笑


そのあと
冷蔵庫から
食べかけのお菓子を発見して食べたり

ちょっと今日やばい気がする…

運動したけど
やばいかも


とりあえず消費するため寝る

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように🕊🍀*゜
おやすみなさい♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿