この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

ホントに強い人

2017-05-13 18:11:14 | 日記


ホントに強い人って


ダメだな~っていう自分

出来ないな~っていう自分

汚ないな~っていう自分

弱いな~っていう自分


かわいいな~っていう自分

優しいな~っていう自分

素敵だな~っていう自分

強いな~っていう自分



そんな、いろんな自分の


すべてを知り


その自分を受け入れられる人


それがホントに強い人


ホントに自信を持てる人


なのかもしれないな~。


miho

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイって…… | トップ | 私も浄化(  ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事