この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

執着2

2018-11-06 07:57:37 | ツインレイ




ツインレイに出逢い


こんなにも自分を満たしてくれる


相手はいないと感じます。


そして


満たしてくれるのは


ツインだけだと思い、


相手を追いかけます。


相手に依存します。


相手がいないと


不幸になります。


自分をほったらかしにして


相手にすべてを求める。


それは


仕方ないです。(笑)


それだけのエネルギー
持ってますから。


でも、相手はあなたと同じエネルギーなんです。


あなたにもそのパワーあるのです。


そして、


すべてがツインの相手の軸で


人生が動いてしまっています。


周りにもたくさん
目を向けてみてください。


楽しみや、癒しや、優しさ。


溢れています。


もったいない……(笑)


ツインだけしか、自分を満たせない。


そんな風に自分を小さくするなんて


自分の価値おかしくない?


あなたはそれだけ


素晴らしい人に


出逢えた。


奇跡なんです。


そんな自分誉めてあげてね。



ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。