この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

クリアなエネルギー

2017-01-23 11:06:03 | 見えない力


ミホです。




自分のエネルギーがクリアで、スムーズに循環しているときは、



物事もスムーズに行くのだと思います。



何故?



これは、私の勝手な考えです(笑)



自分のなかに、我慢や、責めてる自分などがあると、エネルギーが、
クリアでない。



何て言うか、

「ドロドロ?(笑)」




そうすると、例えば、


ドロドロエネルギーを持った人が


嫌な言葉、行動として、あなたに投げつけたりした時、



あるいは嫌なつもりで、言ってない相手の言葉、行動でも、

あなたのなかの



「ドロドロエネルギー」が、



キャッチする(笑)



せき止める(笑)



どういうことかというと、




相手の言動、行動に


「反応してる」「腹をたてる」

などの



状態です。




そして、その、



「ドロドロエネルギー」



を、
ずーーっと、あなたの中に、住ましてしまっているっ!(゜ロ゜)




あなたの中のエネルギーがクリアだと、



相手の言動、行動に対しての



「反応」



が、流せるようになる。



なので、いちいち、引っ張られなくなる。



自分の歩むべき、生き方を、堂々と出来るようになるのだと思います。



まずは、自分との対話で、自分のなかにある、



「ドロドロさん」を、


「サラサラさん」に、



してあげましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。