この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

ツインレイに出逢うということ11

2017-05-10 09:04:21 | ツインレイ





ツインレイとの出逢いのなかで
起こる様々な感情。





実は、あなたがあなたに


求めているもの



なんじゃないかなと感じます。






ツインレイとの出逢いで


インナーチャイルドが、爆発すると


今まで押さえてきた自分が溢れます。


自覚してなかった感情さえ


爆発します。(  ̄▽ ̄)


なので、何が何だかワケわかりまへん。


その感情は親に求めているものだったりします。


そしてそれは、自分が、自分に、求めているものだったりします。




この2つ結局のところ同じね🎵




そしてそれは



自分がそのままの自分を


愛してほしいだけなので、


あなたの中の


「そのままの自分」


ってどんな自分?


その自分、愛せますか?



ってことなんだと思います。



これは、恋愛や夫婦関係においても


同じなんだと感じます。





miho

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考は現実化するよ(°▽°)2 | トップ | ツインレイって…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツインレイ」カテゴリの最新記事