この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

頑張りやさん

2017-04-01 13:35:28 | インナーチャイルド ・前世


スッゴい頑張ってきた人は、



頑張ってない人が、許せない。



頑張ってきた、ということは、



自分を、隠して、人に嫌われないように、認められるように、


必死に隠して生きてきたこと。


それを必死に、頑張ってきた。


だから、自分の声は完全無視(°▽°)


自分の思うがままに、自由に、


のびのびと、自分を、表現できなかった人。


そこを、頑張ってきたってこと。


だから、自由に生きている人、


自由に思ったこと、発言、行動できる人に、腹が立つ。


だって、自分が出来なかったから。


そんな、怖いこと出来なかったから。


部屋が、車が汚くても知らんぷりな、


子供たちにたいしても、旦那さんにたいしても、


イライラしてしまう。



自分は、親に嫌われないように、いい子を、全力でしてきたから。



だからまずは、自分が、



汚い部屋、汚い車、でもいい。


片付けなくてもいい。


言うこと、聞かなくてもいい。


っていうことを、体験してみるのもいいのかもしれない。



やってみるといいのかもしれない。



周りにあなたの


「きちんとしなければ」



という、呪縛は、届かないので。



まずは、

嫌で嫌で、たまらないこと。


に、浸かってみると、何か見えるかも。


こえ~(  ̄▽ ̄)



おかーさんに、叱られそう?(°▽°)



ホントはあなたが、あなたを叱ってる。(  ̄▽ ̄)


miho



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。