この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

神様からのプレゼント

2017-07-25 20:41:54 | 日記




私の神様のプレゼント


それは、



私そのもの。


たくさんあった辛いこと


悲しいこと


傷ついたこと


嬉しかったこと


楽しかったこと


いろんなことを体験した


自分の生きてきた証


そして、その人生があり、


今の私がいる。


そして


魂の喜ぶ


好きなことも見つけた。


私はセラピストとして


生きていきたいと


そう思うようになった。


それは、


私の人生そのものが


私をセラピストの道へと
繋がっていた。



人生そのものが


神様からのプレゼント



miho











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。