美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

梅雨のはしりになってきたからか・・・

2021-05-17 22:22:40 | つぶやき・ぼやき

偏頭痛が出てきて じわぁ~っとしていて気分がいまいちです

長男はちょい遅い男ですがパソコンを見てて「雨は無いんだが風が強い」

ぼやきながらお抱え運転手依頼を受けました

丁度晩御飯を作ってご飯が炊ける時間まで時間差があるので送りです

後から次男の晩御飯

船長が釣ったカサゴの煮つけ(ささがきゴボウも一緒に)

久しぶりの煮魚牛蒡が柔らかく煮汁が染みている(*^_^*)

さつま揚げとキャベツの炒め蒸し

初めて作ったのですがキャベツ・調味料を合わせて蒸し汁を戻した春雨が吸い取って

船長が七味もかけずに食べるなんて…母ちゃんは嬉しい

しその葉のニンニク醤油漬け いつも美味しくてご飯が止まらない

残り物です

今日は 午後から出かける予定だったけど 偏頭痛や更年期症状が

今一つ定まらなかったので 大事をとりました 次があるのみです

今日の千葉県の新型コロナ感染者 128名…Σ( ̄ロ ̄lll)…Σ(゚д゚lll)

未だ終息もせずどんどん増え続けている様で 悲しくなってきます

大事な人を守ることは自分も守ることに繋がります

気を引き締めて予防対策を徹底して参りましょう

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認お願いいたします これも大事な事です

日付が変わって運転手をしたら母ちゃんの営業は終了です

気温が定まらず 体調を崩しやすくなっております

ブログを見て下さる皆様・釣りをこよなく愛する皆様 お気を付け下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け月曜日です | トップ | 梅雨の晴れ間みたいな…蒸し暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事