美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

母ちゃんの失態(横になったら爆睡してしまった(;´・ω・))

2022-05-28 23:19:04 | つぶやき・ぼやき

お昼を食べて 横になったら 爆睡してしまい 見かねた船長が

毛布を掛けてくれた様で 嬉しかった

晩御飯は 次男が率先して作ってくれた(≧∇≦)

致せり尽くせりでありがたくって 感謝です

「コピーを取りに行く時に一緒に行きたかったんだけど(´・ω・`)」

長男がさっさとコピー取りに行っちゃった様で次男悲しがっていた

晩ご飯の後に次男に手伝って貰ってお米を擂りにコイン精米機へ

母ちゃんは御宿のガード奥にある精米機が一番と思っています

スーパーの所にあるコイン精米機は 擂り終えたお米を袋に戻すとき

いっつもこぼれてしまうので苦手です

帰りコンビニに立ち寄ったのですが車を止めている時

レジに立っているバイトさん 髪の毛触ってて 何かなぁ

お店の勤務時間には バイトさんであってもお店の顔になります

お客様がいない時でも おしゃべりしたりしてて 急にお客様が入って来ても

素知らぬ顔してたり 母ちゃん個人の思いですが 悲しいですね

こうるさいおばはん 昔コンビニに勤めていたからかもしれないけれど

バイトさんの質が落ちたように感じるのは母ちゃんだけでしょうか?

ごめんなさい 愚痴をこぼしてしまいました

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します

明日も気温が上がると… 熱中症にお気を付け下さいます様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えることは 同じみたいで... | トップ | 扇風機出しましたの日曜日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事