美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

考えることは 同じみたいです(息子たちに感謝)

2022-05-28 14:52:03 | 息子達の事

メンテナンスが終わり 迎えに行き 買い物していたら

「市販のお惣菜で晩御飯作れば??」と次男がアドバイスくれるので

ありがた~く市販の餃子を購入しました 勤務が終わって帰ってきた長男

「揚げ物がおいしそうだったので コロッケ購入したよ」考えることは同じ

ありがたくって 嬉しいです

今日は市販の餃子とコロッケと お汁物を作ればいい

暑くって 茶の間 小さい簾を出して目隠しです

梅雨が明けたら 葦簀です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の雷雨がウソのような... | トップ | 母ちゃんの失態(横になったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事