美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男は車で送っていって正解だった。

2018-05-30 17:20:30 | 息子達の事
次男を送りながら 実家のお婆様の用事を済ませて

帰ってきた長男 パソコンを開き遅延情報を見ていたら(12時ごろ)

「お昼でさえ 外房線 30分遅延と出ている。

次男を送っていって 正解だったね」と本当にそのように思います。

降りる三門の駅は無人駅。遅延証明書を出しては貰えません。

長男の判断は 的確で母ちゃん助けられました。

帰りは通常運転だったので 安心しています。

次男は仕事が忙しかったようで、疲れています。

今日の晩御飯は長男が作ると 張り切っています。

母ちゃんは 相変わらず 貧血が酷く起きているとチョとふらついてます。

早く打開しないとと焦りが出てます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男にフォローする長男です... | トップ | 折角ご予約を頂いたのですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事