美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

心の栄養剤を頂戴しました 感謝‼

2024-08-05 22:02:11 | つぶやき・ぼやき

次男同級生ママさんが 我が家に立ち寄って下さいました

母ちゃんの悩み(昔から知っているので実家の様子も知っています)も

聞いてくれて ありがたいし アドバイスもいただいて感謝しかありません

友人に夏バテしない様に ガリをお土産に持って行っていただきました

船長のお仲間さんより お魚もいただいて 早速から揚げにして

ガリを刻み小夏の皮も刻み 三杯酢の中にサバのから揚げと一緒に漬け込み

南蛮漬けよりもあっさりとしてて食べやすいしちぎったレタスと合わせてもいい

思わずレタス3人で1個食べきってしまうほどでした 満足感いっぱい

夜 家族の様に善くして下さる柏の家 父さんより「届いたよ」って連絡はいり

そのあと 「ワタが色が違う…」って驚きの連絡が サザエのワタって緑色と白が

あります なかなか白いのには当たらないので驚かれたようです

喜んでいただいたこと 船長に感謝です ありがたい

今日も美法丸ブログに訪問下さり感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し点検お願いいたします

柏の家や松戸の家に里帰り??したいと思うけど あっついだろうなぁって

思ってしまう 涼しくなったら出かけたいです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もはじまりました 相も... | トップ | 燃えるゴミの日 戦う母ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事