美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日も頭を悩ましている?火曜日です

2024-05-28 10:37:07 | つぶやき・ぼやき

釣り舟美法丸ブログに訪問下さり ありがとうございます

今日の勝浦は 雨模様です 次男先週胃の痛みがあって免疫力が低下気味で

下唇のちょい下に何か湿疹のような感じで 仕事があるから勤務終了後

勝浦に戻ってきてからだと病院も終わってしまうので悩んでいます

この記事を打っているときに 次男同級生ママさんを思い出して

午後からでも診察してくれる病院を教えていただきました

本当にありがたいし 伺ってみようと思います

今日の次男はお弁当のご飯にふりかけ しげきをふりかけています

母ちゃんは コロッケを焼き付けて パセリ入り卵焼きと

ピーマンとウインナーの炒め物を作り冷まして おかず入れにどんどん詰めて

何とかなりました 切り昆布の煮物マイタケのさっと煮 こんにゃくの煮物

雨なので駅まで送りです 母ちゃんも昨晩 寝落ちしてしまい

日付が変わるころ体調が悪くなってしまい急いでドラッグストアに駆け込んで

お薬購入です こんなお天気だから ブログを見て下さる皆様

釣りをこよなく愛する皆様 お気を付け下さいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け月曜日 ガチガチの筋... | トップ | 次男 仕事の帰りに初めての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事