美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男のもぐもぐタイムです(^0^)

2019-09-04 20:50:00 | 息子達の事
次男を勝浦駅に迎えに行ったんですが お迎えの車の停車が

お臍を曲げてて停車しずらかったけど 早く次男が来てくれたので良かった

帰りにドラッグストアにより 母ちゃん塗り薬の購入次男は気に入ったお菓子の購入。


只今もぐもぐタイムです。「お腹すいた」が第一声。

喰いっぷりがいい。おでんの残りの炊き込みご飯なので

お出汁が効いている生姜がいいアクセントになる。

豚バラ肉巻き さらに齧り付いています。満足そうな顔です


今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます。

大気が不安定で台風13号の影響もあるためか 局地的に大雨や雷や突風の

注意がテレビでお天気情報で言っております。

気を付けて参りましょう。朝晩涼しいので寝冷えにご注意ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 イカ釣りに出船予定です。 | トップ | イカ釣りに出船している 木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子達の事」カテゴリの最新記事