美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

もう少し加減したらよかった

2022-06-20 23:58:20 | つぶやき・ぼやき

今日の晩御飯

新ショウガでしょうがご飯炊こうと思ったんですが 刻み過ぎて少し辛かった

最近お気に入りの グラウンドペチカ(ジャガイモ別名デストロイヤーさん)を

軽く茹でて皮剥いて焼き付けて照り焼きのたれ絡めこれは長男のアイディアです

しし唐の炒め煮 これよく出来た

少しづつ食べていた サクランボ 山形の通称がきちゃんに感謝

残り物です 船長は 一緒になった頃サクランボ食べなかったんですが

がきちゃんの真心を頂いてからは他のが食べられないんです

美味しかった 嬉しいです

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

明日は船長検査の日 何事もないって確信しています

母ちゃんも次男の病院の運転手です お留守番の長男です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-”-)今日の釣果 6月20日... | トップ | 本日は 船長検査でお休みを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事