美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

お仕事 お疲れ様

2022-06-22 20:40:41 | つぶやき・ぼやき

今日の息子たち お仕事お疲れ様 

長男は 午前の男とチョイ夕方の男 次男は久々の8時間勤務

お疲れ様としか言えない母ちゃんです 

長男は次男の迎えまでしてくれて 更年期症状の酷い母ちゃんは

ありがたくって 嬉しいです

今日の晩御飯は 

貧血対策のご飯と言っても過言ではありません

ひじき煮(人参と竹輪 高野豆腐生姜)ひじきよりも具が沢山です

舞茸のサッと煮 もう少しで焦がすところだった (;´・ω・)(;´・ω・)

鶏むね肉と玉ねぎと木耳のスープ

木耳って 凄く栄養素の多い食品だと知ったので スープで柔らかくなり

美味しく食べてます 火加減が強かったのか??胸肉がしっとりと鳴らず

悲しいですが お汁のおいしさに おかわりしてじんわりと汗かいています

今日も美法丸ブログに訪問 そして見て下さり 感謝申し上げます

お休み前の火の元の指差し確認をお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち 忙しいです | トップ | 今日の釣果 6月23日 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事