美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

第一土曜日定休日です

2021-09-04 15:22:41 | つぶやき・ぼやき

いつも美法丸ブログに訪問 そして見て下さりありがとうございます

本日は第一土曜日定休日です 母ちゃんもコロナワクチン接種休暇頂いています

昨晩は だるさが凄く 腕が上がらない事は無く 布団の上でゴロゴロ

でっかい芋虫?が転がっている感覚です 夜中は 36.7℃で生理痛が酷いので

頓服のお世話になりました 今朝はいつもの平熱35.9℃と落ち着いていたのですが

今になって37.2℃になっています水分はしっかりと摂取しています

昨晩は次男が 切り落とし肉をぎゅっとまとめて酢豚風に仕上げて

船長は野菜たっぷりのお味噌汁 (≧∇≦)喜びながら食べ過ぎてます

母ちゃん個人が思うのですが 1回目は接種も経過観察も椅子に座ってでしたが

2回目は あんしん接種で横になって経過観察30分起きる前に 軽いストレッチを

行ったからでしょうか? 腕の上がり具合や痛みがそれほど感じられません

スタッフさんのご配慮に感謝しかありません

これからワクチン接種を行う方は 不安であれば問診時にきちんと伺うと

的確なアドバイスやこのように接種しましょうと教えて下さいます

大事な人を守る事は自分自身も守ります 気を引き締めてコロナ対策も

引き続き行って参りましょう よろしくお願い申し上げます

昨日と今日は息子たちにおんぶにだっこ致せり尽くせりで感謝です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事にコロナワクチン接種2... | トップ | 些細な言葉で次男が(´・ω・`)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事